?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
近況
どうもお久しぶりです・・・さすがに1ヵ月以上更新しないとアレなので更新しときますw

とりあえず最近で一番驚いた新着情報はFAアニメ化かな

コンプティーク5月号で詳細が載るらしいですね。↓CMうpしといた( ・ω・)


「キャベツ再来」とかはまじ勘弁してほしいですね。

某サイトでアニメ絵を見た感じ酷くない、むしろ良い感じの絵だったので少し安心しますたw

そんなことより穢翼のユースティアの方が楽しみだ^^

年内発売だったら勝ち格。まぁ最低でも来年の今頃には発売してるだろう。



そういや3月の新作は恋色空模様を購入しました。

100329_003747.jpg

素晴らしき日々がすごい高評価なので買っとけばよかったと少し後悔してます(´・ω・`)

現在「恋色空模様」攻略中(ゝω・)

美琴かわいいよ、美琴。聖良も良いけど美琴が一番^^


4月は色々延期したので暁の護衛のみになりそうです。

5月はプリズムリズム、エヴォリミット、あまつみそらに・・・まぁ3つくらい購入すると思われ



最後にアニメの話を少し。

けいおんとエンジェルビーツ(AB)見ました。

けいおんは1話良かったけどABは微妙ですた。

まぁABはこれからに期待。というかだーまえに期待!!

あとけいおんOP/ED普通すぎて笑ったw

1期が良かったから期待しすぎたっていうのは少しある。


それではノ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
お久しぶりです!!
と言うかおかえりなさいです(>ω<)!!

最近は全く音沙汰がないので少々心配をしていましたが、お元気そうで何よりです^^

>とりあえず最近で一番驚いた新着情報はFAアニメ化かな

これは私も期待しております☆
私自身FAはプレイしたことはないのですが、結構気になっている作品でした(´`*)

>けいおんは1話良かったけどABは微妙ですた。

けいおん!!は流石京アニといったところでしょうかw
ABは私も正直微妙でしたが、同じく今後に期待ですね♪  
2010/04/10 21:08 | URL | edit posted by 風琴
わぉ
なんかaugustやりますねぇ~^^::
春アニメは体力的に見れるか分からないのでなんとも言えません・・・{せっかく毎日池袋いけるのに通学時間2時間はキツイw」 自分は7月のやつを期待?ですかね・・・
2010/04/11 01:19 | URL | edit posted by エイラ
>エイラさん
8月の時代再来(`・ω・´)
自分も春アニメはあんま見てないですw
AB!とけいおんくらいは見たいな~

>風琴さん
お久&ただいまー( ´∀`)
一応元気にやってますー

FAの原作はまぁ普通に良作でしたな。
絵が良い。ハンコって言ったやつry

ABは今後に期待ですねー
ツイッターでもよろ~~
2010/04/23 18:27 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/273-f0ca701d
trackback
