?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
ゆかりん誕生日17歳(笑)おめでとぉぉぉ(^ω^)
タイトル通りですw

今日(2/27)はアニメ声優界の巨星、田村ゆかり改め「ゆかりん」の誕生日です^^
ということで、ゆかりん誕生日おめでと━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

田村ゆかりスレ→「大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!」


ネタ無いんで近況などを少し・・・

1週間前くらいにシュタゲを某友人に借りたので全力で攻略して行きます!
始めたらあっという間に終わる気がするんですがなかなか始める気が出ない(´・ω・`)
とりま積んでるergが終わり次第始めようと思います。

2月の新作は何も買ってないけど某友人達が翼をください、かしコミ、ひのまる購入したっぽいのでb
新作はかしコミが一番楽しみかな?
AXLは基本安定してるので今回も大丈夫でしょう。
自分はAXL作品は恋楯しかやってないけどw
ねこファン3は値崩れしたら買いに行きます(ゝω・)

あとCUFFSの通販届きましたー
箱の大きさにびっくりしましたww
さっそく部屋の模様替えしてきます┗(^o^ )┓

ではノ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/272-5e0a2c99
trackback
