?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
新作の購入予定などetc
最近更新頑張ってます(^ω^;)
んで、いきなりですが新作ergの購入予定作品を簡単にリストアップしていきまー

3月
「確定」
☆bitter smile
☆se・きらら(通常版)
「検討中」
★素晴らしき日
★恋色空模様
★夏に奏でる僕らの詩

4月
「確定」
☆暁の護衛 罪深き終末論
☆あまつみそらに!
「検討中」
★星空へ架かる橋

5月
「検討中」
★置き場がない!
★プリズムリズム ~PrismRhythm~

春発売予定
「確定」
☆エヴァリミット

とまぁ5月までで購入したい新作が多すぎて困ってますw
2月は予算の都合上購入は断念しますた(´・ω・`)
3月~5月新作豊富すぎだろw

とりま3月のbitter smileがワクテカすぎる
ねこにゃんがシナリオ&原画とか買うしかないだろJK
地雷でも許す!w
se・きららは無料だし26日秋葉に凸ってきます┗(^o^ )┓
3月の第4金曜が楽しみだな~


話変わりますがオーガストの新作情報ついに出ましたね~
穢翼のユースティア・・・名前からしてエロに期待(ry
まぁべっかんこうさんの描くキャラ何でもb
とりまべっかんこう先生に期待するしかありませんなw
発売日は20XXだったし、2011年かな~~早く発売してほしいZE(ゝω・)


あ、そういえば今日フルメタ3期のDVD第1巻が中古で240円だったので買いましたw
中古ゲームショップ行くとたまに安いのが置いてある時がある(^ω^)
でも通販見たら700円台で買えるのでそこまで安いってわけじゃないんですががすごく嬉しいです( ´ー`)
嬉しさが「直買>>>通販」なのはどうしてだろ?
まぁ実際500円くらい安く買えたので得はしてるんですがw


bitter smile延期とか軽く死ねる…
3月は恋色空模様購入することにしますた(`・ω・´)
オフィシャルかげっちゅ屋、どちらで買うか悩みましたがっちゅ屋で予約しました
抱き枕+テレカは強いw
聖良かわいいよ聖良(ノ´∀`)
では( ・ω・)ノ
Posted by Carlos
comment:6   trackback:0
[色々
comment
穢翼のユースティアキタ――(゚∀゚)――!!
オーガス党員としてはとても楽しみですね!

3月は出費ががが
ノーパソに恋色空模様にbitter smile・・・
12万くらい飛ぶwww

やヴぁー・・・
2010/02/19 03:04 | URL | edit posted by 五寸
初コメです☆

お金がないので2・3月はたぶんパスかな~~ww
bitter smileや夏に奏でる僕らの詩あたりは気になりますけどね~~。

オーガスト!!!!ktkr
穢翼のユースティア!
いつ発売になるのかな?

2010/02/19 16:14 | URL | edit posted by moonpot
>五寸さん
新作情報ついにきましたな~
同じく8月信者として必ず購入します( ・ω・)

bitter smile延期orz
おかげで3月は恋色空模様のみの購入のため出費減りましたが悲しいです・・・
ノーパソ+エロゲは出費がやヴぁそうですなw
心中お察しします(´・ω・`)

>moonpotさん
夏に奏でる僕らの詩気になりますねー
けどやっぱ一番は恋空( ´∀`)
bitter smileは・・・ねw

穢翼のユースティア は2011年、早くて年内発売といったところですかね~
wktkrが止まりませんw
これからよろ~( ・ω・)
2010/02/22 00:53 | URL | edit posted by Carlos
どうも^^
とうとう8月が新作だしましたねw
つかERGってなんでけっこう金額するんですかね・・・おかげで諭吉さんがorz
こないだ友人がTUTAYAでSFロボットアニメの新品初回限定版DVDを3つ買って合計3000円・・・在庫整理??
2010/02/22 19:31 | URL | edit posted by エイラ
俺の中では夏奏は「なつら」と訳されますw

今エロゲは見たくないです。お金ないからww

高校合格しましたぁ^p^
2010/02/24 17:10 | URL | edit posted by 七夜式
>エイラさん
8月きましたな~
1万は正直キツイですw
5千くらいにしてほしい・・・w

DVD安いですねw
在庫多かったのかな?( ・ω・)

>式さん
なつら把握w
金無い時に週末の金曜は憂鬱ですよね
今月自分もそうです(´・ω・`)

合格おめでとぉおぉぉー
2010/02/27 13:53 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/271-b8e05d9e
trackback
