?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
バレンタインデー( ^ω^)
今日はカップルが多かったのは気のせいかな・・・?

まぁそんなことは気にせず、バレンタインデー画像が各HPでうpされてたので良いのをピックアップして貼っていきます(^ω^;) (^ω^;)
img4701_x51.jpg

なに、このあやや・・・怖いw
続きはmoreからどうぞ!

「サガプラ」
kgs_ichi_a.jpg kgs_miko_a.jpg

kgs_saya wb kgs_tuba_a.jpg

「CUBE」&「コットンソフト」
top_100214_valentine-day_natsu_l.jpg Valen2010_l.jpg


「sphere」
top_100214_valentine-day_yosuga_l.jpg

「戯画」
kgs_tuba_.jpg


「Lass」
a.jpg

「エスクード」
wp_vt01_1280x1024.jpg

「etude」
stv_100214.jpg

「OVERDRIVE」
sp_100214sv.jpg

「チュアブルソフト」
ss2blog20100213.jpg

画像は全て、ブログに合ったサイズに変換したものなので元のサイズの画像が欲しい方は公式HP行けば置いてあるのでそちらのを持っていってくださいー( ´∀`)
もっとうまくうpしとけよかったと少し後悔・・・
次こういう機会があったらもっとうまくやりたいです( ・ω・)

そして醜くてすいません^良い画像が多すぎてつい調子にのってしまったww

んじゃTOP3を発表します~

一番は戯画!ねこにゃんはやっぱ最高です。パルフェの時とだいぶ絵が変わったけど、最近のねこにゃんも大好きです。
bitter smile楽しみすぎる(^ω^;)

2番はヨスガノ(sphere)かな~穹がかわいすぎる(´・ω・`)それしか言えませんw

3番は悩むところですがetudeですな~植田さんの絵はラノベっぽいけどそこがまた良い。そういや冬のピアノソナタ買ったけどまだ開封すらしてないなw表紙買いしてしまったw

とまぁこういう特別な日は色々な企画があって楽しませていただきましたw
エイプリルフールが待ち遠しいです(^-^)
去年はニトロがすごかった覚えがある・・・今年は何してくれるのか期待。

ではまたノ

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
たくさん
沢山ありますねww
外歩いてないからカップル数はわからないorz
Carlosさんは誰かからチョコ貰いましたか??
自分はクラスの女子から余り物を頂戴しました・・・
2010/02/17 19:22 | URL | edit posted by エイラ
>エイラさん
久しぶりに画像採集頑張りましたw

今年は祖母だけorz
まぁキモヲタキャラで行ってるので逆にもらえたら怖いw
ネタで貰えると思ってた自分が恥ずかしい(´・ω・`)
2010/02/18 23:40 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/270-5e3f62fe
trackback
