?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
過去に参加したイベントなど
今までに参加したイベントを挙げていきます。*レポートあるのはURL貼っときます

・コミックマーケット73

・第5回博麗神社例大祭

・コミックマーケット74

DreamParty(2008年秋)

・リリカルマジカル6

コミックマーケット75

・『KEY 10th MEMORIAL FES,』 ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~
part1
part2

・DreamParty(2009年春)

コミックマーケット76

AKIBAゲームフェア+サンクリ45

DreamParty(2009年秋)

コミックマーケット77

カントク先生サイン会


こうして見てみると昔のイベントはレポすら書いてないというw
イベントの金使わずに貯金しとけばどれくらいなのか知りたいです( ・ω・)
初めてのイベント参加がコミケなのは明らかにミスだったw
3日目に行ったけどほとんど何も買わずに終わったような覚えがある( ´ー`)
まぁこれからもイベント参加したら随時更新していきまノ
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[イベント関連
comment
自分の初イベントがコミケ73でした!
あの時はよく企業とか知らなかったのでオーガストだけ買って帰った覚えがありますwww
2010/02/13 02:05 | URL | edit posted by 五寸
>五寸さん
コミケ73が初ですか~同じですねw
自分もどこ行けばわかんなかったので同人をうろちょろしてたような気がする( ・ω・)
2010/02/13 02:25 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/266-18359470
trackback
