?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
いつの間にか3万HITしてたww
早いもので当ブログのアクセスカウンターが3万越えしてました。

訪問してくれてる方感謝です(^-^)

ヲタ度が急上昇してるがあまり気にしないようにしていきますw




話が変わって、一昨日消失(ハルヒ)見ました!

評判通りの出来の良さに感激してます。

まだ京アニは死んでないことがわかりますたww

まだ見てない人に忠告なんですが、笹の葉ラプソディの内容結構重要なんで笹の葉見ないで消失見ると軽く死ねるw

エンドレスエイトはまぁ最初の1話と最後の1話見とけばb


んで感想なんですが、とりまキョンがイケメンすぎたw

杉田さんお疲れさんですとしかいいようがない( ・ω・)


ハルヒ>>>長門>>みくるの私ですが今回で長門の株が少し上がりました。

てか単にクーデレがあんま好きじゃないので長門がしゃべればもっと好きになると思われ

消失では結構しゃべってたのでGJ



2010年に入ってfate,なのは,ハルヒ消失を見ましたがどれが一番良かったって言われると悩むところですが消失が一番良かったな~~

消失見てからなんですが、冒険でしょでしょ?やGod knows...などとか聞いてたらなぜか鳥肌がたってしまうw

ハレ晴れ聞いても何も感じないが冒険でしょでしょ?ではグッっとくるwww

もう憂鬱見てから3.4年になるのか~~

考えてみると深夜アニメ初めて見たのハルヒだなw

とまぁ感傷的な自分ですが今回は多めに見てやってください( ・ω・)


あとツイッターまたつぶやき再開したんでやってる人フォローしてくれると嬉しいですw

「フォローしてる」の方が圧倒的に多いのは何か寂しいww

お願いします~~

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
最後に見たアニメの映画はエヴァだ・・・
早くなのは、Fate、消失見なきゃなー

ハルヒは早く驚愕出せえええ!!
2010/02/12 02:08 | URL | edit posted by 五寸
>五寸さん
エヴァ結局見にいかずに終わってしまったw
再放送かDVDで見ることにしますた( ・ω・)

ハルヒ~
ポニテが一番(^ω^;)
2010/02/14 23:13 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/264-885b1bc1
trackback
