?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
サイン会とかフェイト+フェイトとか色々
久しぶりです^^

1月最後の日記なんで気合入れて書きます( ・ω・)



さっそくですが今日カントクさんのサイン会の為、秋葉のKブに突ってきますた(^ω^;)

まず参加者の多さにはびっくりでしたw

そしてサイン会は初体験だったので結構緊張しましたw

一応サインしてる時に話せたんですが、もっと話しとけばよかったと少し後悔しております

握手はしたのでカントクさんの手の感触は忘れな(ry

39428103_2863896282.jpg


画像の上の「あしあと」というカントクさんの画集にサインしてもらいましたーー( ^ω^)

下のはサイン会の時にもらった卓上カレンダーです♪

39428103_1999035755.jpg


サインはこんな感じ。

何書いてもらおうか悩みましたが素直に自分の名前にしましたw

欲を言えばキャラを一人書いたり・・・まぁ参加者多かったので無理ですな。




とりまカントクさんは普通にイケメン( ^ω^)そして声が素敵でしたw

イケメンで絵が上手いというのは反則だろwwうらやましすぐる^^

次サイン会とかに参加する機会があったらもっと気さくに話して行こうと思いますた。

サイン会の話の感想はこんな感じで(^ω^)




「おまけ」
39428103_2993316978.jpg


そなえもんKブで安かったんで買いましたw

中にCGのラフとかあって買って良かったです( ´ー`)



あとサイン会の後少し麻雀やったんですが久しぶりに負けたw

負けたと言っても点3で3位だったのでそこまで金は減らないんで良かったです

全自、しかもアルテマ式に慣れるとやばいなw

自分で組み立てるのがまじでメンドウに感じる( ・ω・)

次は雀荘で打ちたいな







映画(なのは+フェイト)のことについて少し。*ネタバレ注意、あんまないけど

まずは劇場グッズの戦利品から↓
39428103_1975196686.jpg


グッズの数の少なさ+人の多さ+列さばきの遅さに泣けたw

T-シャツ買えれば予定通りだったのですが無理でした

金入ったらヤフオクで落とそうと思う。

まぁグッズは初日は惨敗でしたが、後日行ったら再入荷してたので救われましたw


そして感想を少し。

なのはから、

まず挿入曲が神すぎww

フェイトが立ち直る時は鳥肌がやヴぁかったw

クロノの声にちょっと違和感を感じたのは俺だけかな?

とりまフェイトが最高というのが再確認しましたw

1期のダルイ部分を省いてたので短く仕上がっててすごい見やすかった。

てかアリサあんなにツンツンしてたっけ?w

なのはに非があるとはいえちょっとツンツンしすぎだろw


そして、後ろのカップル(女の方)が上映中に泣いてたのは笑えましたw

なんでなのはをカップルで見に行くんだよww

しかも男は見た感じチャラ男だったし。

あれのせいで最後のシーンの感動が少し薄れた気がするw

まぁ結論としてすごく面白かったです( ・ω・)

今度時間が空いたらまた見に行こうと思います。


んでフェイトですが

戦闘シーンの迫力すごかった・・・

そしてBGMよかった

サントラ買おうと思ったけど金なかったんで断念w

正直アニメ絵はあんま好きじゃなかったんですが映画見て好きになりました。

凛かわいすぎだろJK

そしてアーチャーは相変わらずかっこよかった・・・

「答えは得た(ry」のシーンの時はいい感じに涙腺緩んでましたw

バーサーカー&イリヤがしょぼかったのは気のせいかな?w


最初、結構ハショってたけど最後はいい感じにまとめられてて良かったと思う

なのはと同様もう一回見に行く価値あり( ・ω・)




久しぶりに結構書いたなw

そしてこのままの予算じゃサンクリは無理かな

けど池袋で近いし行きたいなー


ではまたノ
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[色々
comment
羨ましいw
ども^^
良いですね~サイン会 自分は参加したことがないので羨ましいです~ {去年は受験って言う壁があったらか自粛・・・}
しっかし なのはの映画すごい人気ですねww
式が受験前なのに映画見に行ったらなんとかグッツ買えたって喜んでた。 でもその前に行ったときには売ってなくて悲しんでた・・・
2010/02/06 23:57 | URL | edit posted by エイラ
☆エイラさん
なのは・fateのすごさが改めてわかりましたw
人多すぎだろJK

式さん受験前なのに何やってんすかw
グッズはヤフオク利用してなんとか回収( ・ω・)
そのせいで当分金欠状態が続きますー
2010/02/07 23:50 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/263-9846f800
trackback
