?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
なぜオレはあんな無駄な時間を・・・


CUFFSの通販のり遅れた(´・ω・`)

昼寝したのがまじで悔やまれる。。。

とはいっても穹のテレカ以外は無事確保できたからまだ許容範囲かな

頼んだ商品はこんな感じ↓

・Cuffs, Sphere, CUBE 合同カレンダー
・☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター
・Gardenお皿セット
・描き下ろし 宮沢翠 テレカ


しかし売り切れるの早いなー

1時間遅れが命取りになるとは思ってなかった

考えが甘かったですw


翠の抱き枕も買おうと思いましたが予算の都合上やめときました

ここで抱き枕買うとまじでコミケに行く金がなくなるw


まぁ今回企業は通販でほとんど済ましちゃったから当日そんな使わない予定( ・ω・)

けどいざ会場に行くといつの間にか金無くなってるからな~

企業で衝動買いしすぎると同人が終わるw





そういや今日ぱにぽに見始めたんですが噂通り結構おもしろいですな

てか声優豪華すぎだろw

ED見たときびっくりしちゃったよ

この勢いなら今日中に半分くらいまで見れると思われ



ではネタないんでこんな感じでー
Posted by Carlos
comment:5   trackback:0
[色々
comment
早く2010来い!
ども^^
ドア蹴ったら足の小指にひびはいったエイラです・・・
委託通販ですか~
昼寝・・・敗北感がやばいですねorz
自分も一回やってしまった記憶が。
C77ではがんばってきてください^^
2009/12/16 23:18 | URL | edit posted by エイラ
予約販売・・・そういえば私も同じように寝てて銀様Zippo逃した覚えが・・・

コミケ前はあれですね、中小企業の気持ちがわかりますねw
企業ブースは物価が違う。デノミしたらいいですよw
2009/12/20 19:24 | URL | edit posted by 後見@管理人
お久しぶりです^^
最近音泉のkey作品のラジオでメールが読まれた七夜です。

うわたった1時間でそれですか。こえ~(((( ;゚д゚))))
俺もイベント前は寝坊に気をつけないとですねw
2009/12/25 12:14 | URL | edit posted by 七夜式
☆エイラさん
ドア蹴ったら足の小指にひび・・・
お大事にw

無意識の昼寝の後の気分は↓
正に「最悪」ですなww

☆後見@管理人さん
寝てて銀様Zippoを逃すw
今更ですがドンマイです(´・ω・`)

企業ブースは物価年々上がってますな・・・
同人を見習えと言いたいww

☆式さん
お久しぶりですー( ^ω^)

音泉のラジオでメール読まれたんですかww
一生自慢できそうな出来事ですなw

イベント前は寝坊とかしたら1ヵ月くらい落ち込み気がするw
冬コミ、気をつけたいです
2009/12/27 18:50 | URL | edit posted by Carlos
あら、@管理人とかついたままになってましたね・・・
自分のブログに投稿した時のままでした・・・。すみません・・・。
2009/12/29 21:58 | URL | edit posted by 後見
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/257-80e62265
trackback
