?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
夢の金曜日
日記更新するの2週間ぶりだが気にせず書いて行こうと思う。

二日に一回更新するという目標は自分には無理ということがわかったw

39428103_3744915796s.jpg



んで今月はスズノネFDを購入。

予約キャンペーン間に合ってよかったw

あと1日予約するのが遅かったら終了してたので危なかったです。

メディオ、メッサンオー、ソフマどこで買おうか悩みましたが当初の予定通りメディオにしました。


バルドも買いたかったけど、コミケ近いし自重しときますた( ・ω・)

知り合いでバルド買ってる奴いるかな~まぁ多分一人くらい買ってるだろう。



話変わって、冬コミの情報結構出てきましたね。

今のところ通販で頼んだのは

ゆずとKブの2つかな?

クロシェットも通販で済ましちゃおうと思いましたが、会場で買うことにしました。

しかし、今回タペストリー多いな~

個人的にタぺストリーよりB5サイズくらいのポスターの方が欲しいぉ


なのはは映画近いし大した物販しない気がするし、

このままいくと企業はあかべぇ(しゃんぐりら)になりそうな予感。

ではー

スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[色々
comment
PC・・・
とうとう発売しましたねww
ちなみに こないだ自分のノートがたぶんクラッシュして天に召されました・・・
おかげで ギャルゲができないorz
受験終わったらいい機会なので購入したいw
コミケ・・・・去年の戦場が思い浮かぶなぁ~
確か初日参加だった気がする・・・
当日天候が良いと良いですねww
2009/11/30 20:36 | URL | edit posted by エイラ
☆エイラさん
PCドンマイです・・・
自分も新しいPC欲しいなー

去年の冬コミかー
この1年は異様に短く感じた( ・ω・)
雨だけは勘弁してほしいw
2009/12/11 20:27 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/256-b8dacfc0
trackback
