?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
レールガン3話見ましたー
とある科学の超電磁砲の3話見たので感想を少し書いていきます。
ネタバレ結構あるので踏みたくない人は戻ることを推奨します。





















2話を友達の家で4人くらいで見ていたからなのか、3話がすごく面白く感じました。
やっぱりアニメは一人で見るものだと再認識しました( ´ー`)


200910171837479fd.jpg

(cv田村 ゆかり)

ナマゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!髪型そっくりすぎ!

レールガンが声優ネタを使ってくるとは・・・予想外すぎるw

ダミーチェックの能力が強すぎると思うのは俺だけ?

能力の情報が漏れてなかったら全員負けてたような気がするw
姿見えなかったらどんな能力でも関係なく倒せるだろう。

しかしレールガンの感想書くのって難しいな(´・ω・`)
正直ナマゆかりんとサテンさんの眉毛が面白かったくらいしか書くことないw

3話の感想はこんな感じです。

4話は予告を見た感じやっと話が進むみたいですね。
2009101719370075e.jpg


さてと、ホワイトアルバム1話まだ見てないのでポケモンやりながら見ようかな。
もしホワイトアルバム切ったら今期視聴するのレールガンだけだw
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画・映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/249-43a424fd
trackback
