?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
悩むところだ( ・ω・)
mixiのおかげで、最近更新率高いですw

それはいいとして、気が付いたらドリパまであと9日。現時点で回りたいところが2つ~3つくらいしかないという状況ww

そこまで欲しいものはないのでドリパに行くか行かないかという問題になってきました(´・ω・`)

ゆずは通販で買えそうだし、どうしようかな~
Cuffs系列の情報がまだ出てないので何とも言えませんが・・・

ドリパについての今の気持ちはこんな感じですw


そういえば、昨日キスと魔王と紅茶を予約しました♪

テレカの絵柄はオフィシャルが一番好みだったんですが、脳内で検討した結果、げっちゅ屋で購入することにしました。

テレカの絵柄も良かったし、ドラマCDも付いてくるのでげっちゅ屋に決めました

10月30日が待ち遠しいです( ´ー`)
CUFFSドリパ情報公開してますね~~
とりま、Tシャツ・夏ノ雨のサントラ+テレカ欲しい!
特にTシャツ・・・
冬コミ落ちたらしいのでドリパで買わないと(´・ω・`)

ドリパの物販通販するのかな~~
月曜くらいまでには行くか行かないか決めようと思います( ・ω・)
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[色々
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/248-6615928a
trackback
