?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
CMかっこよすぎww
とりま、これを見てみてください( ´ー`)↓


↑はタイトル見ればわかると思いますが、なのはA's再放送のCMを集めた動画のようですw劇場版&PSPのCMかっこよすぎww来週はCM目当てで再放送見てみようと思いますw


そういえば11月24日に大宮にとらのあながオープンするらしい( ´ー`)アニメイト2店、メロンブックス、ゲマズ、らしんばん、ソフマップ、ここにとらのあなができたらほとんど完璧だな・・・欲を言えばまんだらけが欲しいじぇww11月24日は土曜日なんで絶対行きます!オープンセールの内容が楽しみですw
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
放送時間遅いorz
お久しぶりです^^
A‘s こないだ久しぶりにリアルタイムで見て学校で死に掛けてましたよw
CMその時間に異様に流れてたww

大宮にとらのあな・・・だって!!
自分の地元にも欲しいorz
2009/10/13 23:43 | URL | edit posted by エイラ
☆エイラさん
放送時間遅いですよね・・・
次の日の眠気がorz

オープンセールまじ楽しみです!
2009/10/14 18:22 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/245-7f007593
trackback
