?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
悩むところだ( ・ω・)
最近更新が遅れてるな・・・まぁ細かいことは気にせずに書いていきます(^-^)


ドリパ秋(東京)まであと20日くらいですね~まだ参加するか決めてませんがw参加企業によっては販売物を紹介してるところも結構あるようですね。大絶賛中のゆずソフトも今日販売物の発表がありました( ´ー`)抱き枕・・・またかよ!wwこれはゆずソフトの信者(金欠のみ)を破滅させる罠かな?wコミケでも佐奈・姫の抱き枕販売してたしちょっと自重してくれwwドリパではポスターとかグッズセットを期待していた俺まじ涙目ですw

まぁなんだかんだ言ってもドリパに参加するんだったら買っちゃうと思われ。抱き枕の画像見たけどかなりいいデザインだったw葵はやっぱキャラデザ神すぎるwwしかし8月は夏コミ、9月はサンクリ、10月はドリパで12月が冬コミがあるから11月も大きなイベントがあったらどうなっていたことか・・・とりまドリパにはおそらく参加すると思われw参加する方にはどこかで会うかもしれ(ry
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[イベント関連
comment
おおっ
自分もドリパ参戦しますよー(*>□<*)
知り合いが出演するのでっ
抱き枕欲しい…葵可愛いよ葵!
会うかも知れないですのーww
2009/10/03 17:17 | URL | edit posted by 李沙
☆李沙さん
会場せまいしどこかで会う確率大ですな( ´ー`)
知り合いが出演するんですかw
すごいですねww

ポケモンのコード自己紹介のところに書いておきますw
李沙さんのも教えてケロ( ・ω・)

2009/10/06 00:55 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/243-dc179f3f
trackback
