?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
AKIBAゲームフェア&サンクリ45レポート
9/26のAKIBAゲームフェアと9/27に行われたサンシャインクリエイション45のイベントレポートを書いていきます。2つのイベントレポートを書くので少し長くなると思われw
[AKIBAゲームフェア]
まずはAKIBAゲームフェアのレポートから書いていきます。とりま、戦利品から紹介していきます( ´ー`)毎度のことながら低画質サーセンww

「オフィシャルグッズ販売ブース」

・そして明日の世界よりー タペストリー
そして明日の世界よりー

・夏ノ雨 タペストリー
夏ノ雨

ちょっとサイズが小さめのタペストリーでした。値段も安めの2000円でしたwこれは買うしかないだろうwwそして明日の世界よりーのタペストリーは今回のイベントで一番欲しかった販売物と言っても過言ではありませんww


「Rosebleu」
・三点セット”空”
Image1451.jpg

↓スティックポスターも付いていて得した気分ですww
Image1411.jpg


「ABHAR & Clochette」
・2008夏テレカ
・パンの缶詰(すみれ)
・パンの缶詰(柚子里)
Image1431.jpg

「すたじお緑茶」
・恋色空模様 テレカ下敷きセットver.1
↓左は無料配布のB5サイズのポストカードです( ・ω・)
Image1421.jpg

とまぁAKIBAフェアの戦利品はこんな感じです( ´ー`)コミケの再販が多かったので思ったより金が飛びませんでしたw
AKIBAフェアに参加して、まず参加者が少ないな~と感じました。12時開始で10時半くらいに会場に着いたんですが結構前の方でしたw最近参加したイベントがコミケなんでちょっと感覚がおかしくなってるのかもしれませんが、それにしても人が少なかったwまぁ行きたいところにちゃんと行けたのでラッキーだったんですがね( ・ω・)AKIBAゲームフェアの感想はこんな感じですw


[サンシャインクリエイション45]
お次はサンクリ45のレポートですwさっきと同じで戦利品の紹介からしていきます( ´ー`)同人誌を貼っていくとキリがないのでグッズの紹介だけしていきます

・無人少女
Image1511.jpg

・PLUM
Image1491.jpg
紙袋の中身↓
Image1501.jpg

・メルヘンBOX&五年目の放課後
Image1481.jpg

・うぱ小屋
Image1521.jpg

・てぃんかーべる
Image1551.jpg


・無料配布のポスター(丸ちゃん)
Image1541.jpg


とまぁ同人誌以外の戦利品はこんな感じですwまさかカントクさんのトートバッグを購入できるとは思ってなかった・・・夏コミの再販だけど気にしませんww無人少女は一緒に参加したリア友に頼んだんですが、無事買ってきてくれたのでよかったですwPLUM・うぱ小屋、グッズ+新刊も無事購入できたのでよかったです。てぃんかーべるさんはグッズの方は売り切れて買えませんでしたが、同人+スティックポスターは購入できてよかった?ですww

今回のカタログ、表紙すごよかったw当日2~3個買ってる人をたくさん見かけました。そのカタログの表紙はこんな感じです( ・ω・)↓
Image1531.jpg
このカタログは捨てずにとっておくことにしましたwカタログ当日販売所の後ろの方にこの表紙と同じ絵のポスターがあり、まじ欲しかったです・・・

サンクリは参加者が毎年少ないと聞いていましたが、今年はそこまで少なくなかったような気がしました。前日にAKIBAゲームフェアに参加したのでちょっと感覚がおかしくなってるのかもしれませんがw


とりま、AKIBAゲームフェア・サンクリ45は両方とも充実したいいイベントでしたwいい買い物をさせていただきスタッフの方々には本当に感謝です( ´ー`)AKIBAゲームフェアは次開催するかわかりませんが、サンクリは2/7に開催が決定しているので参加できればしたいですねw
長くなりましたが、今回のレポートはこんな感じでw次参加するとしたらドリパ秋かな(^-^)
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[イベント関連
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 23:30 | | edit posted by
うらやますぃ~!
お疲れ様です^^
流石にコミケ後だと感覚鈍りますよね 人の数や特に金銭感覚ww
スズノネ羨ましいです~
その日私はテントを解体し走り回っていました・・・
体育祭後片付けorz
2009/09/29 23:50 | URL | edit posted by エイラ
☆エイラさん
そうですね~
コミケの後だとどのイベントも小規模に見えてしまう自分が怖いですw
スズノネなどetc無事買えてほんとよかったです(^-^)

体育祭お疲れ!
文化祭開催場所教えてくれたら行きますよwww
2009/10/03 00:53 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/242-f032a712
trackback
