?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
最近アニメに対する情熱が薄れてきたw
ほんとにどうでもいいことなんですが、最近アニメに対する情熱が薄れてきましたww
今期、はじめは6作品ほど見ようと思ってたんですが今じゃ3作品wしかも化物語も7話までしか見てない( ・ω・)はやくリアルタイムに追いつかないと、このまま見ない気がする・・・ハルヒと咲は一応全部リアタイで見てますw咲は結構バカにしてるんですがなんだかんだいって面白いですね( ´ー`)最近気づきましたwそしてハルヒはこの道に進むきっかけを与えてくれたアニメ。今でもハルヒには普通に萌えますwちょっとDQNだけど・・・

話変わりますが、今日歯医者に行ったんですが麻酔が全然痛くなくてびっくりしましたw幼稚園・小学校くらいの時のトラウマを克服した感じです( ´∀`)これからは毎週がんばって通うことを決意しましたw

早く茅羽耶の抱き枕届かないかな~最近暇になったらそればっか考えてますw近いうちに決済しにいこ(^-^)書くことなかったんで雑記ってことでw
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
CANANNマジでオススメ。
作画だけのアニメではないからみてみ~w

歯の矯正の為に毎月歯医者に通ってるから
全然慣れてるけどねw
2009/09/02 18:48 | URL | edit posted by オスロー
ついに、脱ヲタっすか!?
まぁ、確かに今期のアニメは微妙ですからね~

だからといって、秋もそんなに・・・・
強いて言うなら、生徒会の一存とそらのおとしものぐらいっすかねw
2009/09/02 20:00 | URL | edit posted by おみそ
よくリアタイで観られますね><;
深夜だと眠くて眠くてっ
咲は面白い展開になってきましたよね!
ハルヒはとりあえずキョンの妹がいればry

麻酔コワス(;ω;)
抱き枕ウラヤマシス!
2009/09/02 21:53 | URL | edit posted by 李沙
☆オスローさん
CANANNか・・・
3話くらいで止まってる希ガスw
作画は確かにすばらしかった( ´ー`)

歯の矯正は相当痛いらしいですね・・・
最近自分も歯の痛みに慣れてきた。かな?w

☆おみそさん
脱ヲタではないじぇ( ´ー`)
当分はキモヲタでやっていこうと思ってますw

秋明らかに微妙ですよね・・・
11eyesのOPが一番楽しみですww
彩音に期待!!

☆李沙さん
リアタイじゃないと継続して見れないww
咲はやっと原作超えたんで原作厨のネタバレを聞かなくて済む( ´∀`)
ハルヒはハルヒが一番ですねw

麻酔の麻酔は痛い記憶があるw
佐奈と茅羽耶どっちをメインにしようか悩むところ・・・
2009/09/03 23:54 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/236-a8932d79
trackback
