?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
やっと届いたじぇ( ´∀`)
通販で頼んだ商品が届きましたー( ´ー`)リア友にもう1つ同じところで頼んでもらった商品があるので明日か明後日には届くと思われ。
Image1251.jpg

ゆずソフトのタペストリーセットですwEXEのタペストリーもあったんですが、俺は茅羽耶のタペストリーだけでよかったんで、半額で友達から買いましたwテレカも付いてたんですがジャンケンで負けてorz代わりに↓もらいましたww
Image1261.jpg

フィーナのフィギュアGET!!テレカも欲しかったけどこっちでもおk( ・ω・)たしか電撃HIMEの特典付録だった希ガス。↑と↓なにかが違う・・・
あれ?おかしいな・・・
麦わら帽子どこいったんだよーー(´゚д゚`)フィーナの麦わら帽子姿結構好きなのに・・・まぁタダでもらったから文句を言える立場じゃないなw

今更だが部屋がカオスになってきたwwヲタ友達を部屋に入れるのはいいけど、一般人を部屋に入れるって時が来たらどうしよう・・・まぁその時は明日の俺がなんとかしてくれるから大丈夫だろうw
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
MEE TOO
どうも^^ 
麦藁帽子何処へ行ったのやら・・・
残念ですね
自室は自分も個性豊かな部屋ですよww
こないだ ラックに痛いタオルかけてたら 若干ヲタな奴にドン引きされましたよorz
あと抱き枕カバー6つの隠し場所に困る毎日です・・・
2009/08/30 00:40 | URL | edit posted by エイラ
☆エイラさん
麦藁帽子・・・もうあきらめましたww
>若干ヲタな奴
その気持ちわかりますw

抱き枕カバー6つですかw
負けました( ・ω・)
2009/09/01 17:16 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/234-d335ea1f
trackback
