?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
大宮行ってきました(^-^)
昨日大宮に買い物に行きましたw最近大宮・秋葉に出没する回数が増えてるな・・・まぁこれからは自重したいと思います( ´∀`)とりま、昨日の戦利品の紹介していきます。

「レインのベッドシーツ」
Image1201.jpg

「Gardenのタペストリー」
Image1221.jpg

「エキスパートになりました4+バクマン4巻」
Image1211.jpg

今回の戦利品はこんな感じです( ´ー`)コミケの後だったんで自重したつもりですwまだバルドスカイやってないんですが、安かったんでレインのシーツカバー買っちゃいましたwGardenのタペストリーはイラストが絵理香かと思って購入したらorzこれは桜子と撫子かな?まぁ別に嫌いなキャラ、むしろ好きなキャラなんでいいんですがねwwバクマン4巻はおまけです。4巻も結構面白かった( ´∀`)バクマンは安定して面白いので安心して購入できますw「エキスパートになりました4」は大人の事情ってことでスルーしてくださいww

らしんばんで茅羽耶のいい感じのテレカがあったんですが今回は見送りました。月末にもう一回行くのでその時に購入すると思われw

今日バイトのときアニサマの帰りの人をちらほら見かけましたwとりあえずTシャツ自重しろと言いたかったwwあ~アニサマ追加席でもいいから行っとけばよかったな~と少し後悔しましたw来年は行きます!金があったら・・・
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[ショッピング
comment
大宮お疲れ様です!
そっちの方は行った事ないのでうらやましいのであります><
撫子かわゆすですなぁ^p^
バクマンはなかなか面白いですよね!
小畑氏の絵は芸術的に綺麗で個人的に大好きです♪
アニサマ行きたかった!
来年は行くのですか?会うかもしれませんね♪ww
2009/08/24 10:03 | URL | edit posted by 李沙
>茅羽耶のいい感じのテレカ

私も茅羽耶絵柄集めるのに必死でしたw 
どれもかわいいから欲しくなるんですよね。
テレカ、無事ゲットできることを祈ってます。

2009/08/24 21:55 | URL | edit posted by 細川
☆李沙さん
撫子もかわいいですよねw
しかし絵里香にはかなわない( ´∀`)

バクマンおもしろいですよねー
小畑さんの絵キレイですね~~
ヒカルの碁も大好きです( ´ー`)

アニサマ行きたかった・・・
来年会えることを楽しみにしています(^-^)

☆細川さん
茅羽耶かわいいですからね~
自分は今、茅羽耶グッズ制覇しようと頑張ってますw
テレカは次らしんばん行くときに買います!
たぶん・・・ww


2009/08/28 15:45 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/233-087a6a6b
trackback
