?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
アキバ行ってきました~(^-^)
昨日秋葉に買い物に行きました( ・ω・)コミケの委託・転売された同人などを買いに行くのが目的ですwまぁまず戦利品から・・・

Image1161.jpg

Image1171.jpg

↑夏空カナタの製品版です。安かったので買っちゃいましたwwこれは通常版なのかな?しかし相変わらず茅羽耶はかわいいな~~麦わら帽子強すぎるww
この他にもうpはしてませんが委託された同人誌を5冊ほど買いました(^-^)コミケの後のまんだらけ・とらのあな・メロンブックス・らしんばんの凄さが改めてわかりましたw客&委託・転売された同人の数が半端なかったww

転売されたしゃんぐりら・あかべぇそふとつぅセットの値段はまじショックでした・・・しゃんぐりらセットがまんだらけで8400円でらしんばんで8000円wwそしてあかべぇセットはらしんばんで1万2000円wwまんだらけには置いてなかった。一緒に行った奴はしゃんぐりら・あかべぇセット両方買ってたのでまじ嬉しそうでした(´・ω・`)こういうの勝ち組って言うんだな~って実感しましたww

話変わりますが、昨日秋葉に一緒に行った奴が「東方でルナシューター目指すわ」とか言ってたので俺も今日から東方少しやろうと思いますwとりまC76で新しいので出てたのでそれを攻略するかな(^-^)


スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[ショッピング
comment
茅羽耶派なんですか~
私は由比子派です!←何
早速いろんな新刊が委託されてるのでありますか!?

しゃんぐりらもあかべぇも買えなかった自分涙目ww
値段凄いですねwこれはびっくりw

東方星蓮船のことですよね?
お互い頑張りましょう><
2009/08/20 12:47 | URL | edit posted by 李沙
C77に参加できなくてもめげずにがんばる!
凄まじいですねww
あと C76参加お疲れ様です
前の記事を見てびっくりしました
なんと スズノネセブンセットのなかにパンティー??
いつ使うの?って感じですね・・穿けないしww
個人的にリトルバスターズ!ミッションコンプリートセットVol.3 の 非ロリから微ロリ センス  クド&鈴 ビーサン
が 欲しかったな~
GNZOは SWをあまり出してくれなくてある意味ラッキーです・・・
自分はC77を見送って来年のドリパから復帰ですな・・orz
2009/08/20 23:12 | URL | edit posted by エイラ
はじめまして。コミュニティから来ました。
私も茅羽耶好きなので、思わずコメントしてしまいましたw

しかし、あかべぇ系列のグッズはやっぱり値段張るんですね。
驚きです。
2009/08/21 22:21 | URL | edit posted by 細川
☆李沙さん
茅羽耶☆LOVE☆ですww
由比子もよかったけど茅羽耶には敵わない・・・
新刊色々委託されてましたね~
なのはの委託されたのははだいたい購入しましたw

同じくしゃんぐりらあかべぇ買えなかったのでまじ悔しいですw
まぁ妥当な値段かな?と後で思いました(´・ω・`)

東方星蓮船頑張りましょう!
とりまノーマルシューターを卒業したいですw

☆エイラさん
スズノネセットのパンティはまじで驚いたww
何に使えばいいのか教えてほしいwww

ビーサンww
海とかで使ったら羞恥プレイすぎでしょw

たしかにGONZOはストパン関連はあまり出してなかったなw良かったですな~~
俺は逆にC77でちょっと離脱するかもww

☆細川さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
茅羽耶好きは大歓迎です!

あかべぇ系列は半端じゃないと今回で思い知らされました・・・
次買いに行くか悩むところww

とりま、これからよろしくおねがいします(^-^)
2009/08/24 00:42 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/232-e15f33a2
trackback
