?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
コミケの感想など( ・ω・)
コミケ76のレポートを簡単に書いていきます(´・ω・`)今回は当初の予定通り1日目・3日目に参加させていただきました。今回参加された方々、お疲れ様でした(^-^)
「企業ブース」

[Russel]
Image0981.jpg

Image1021.jpg
・抱き枕カバー「千歳佐奈」
・ゆずソフト コミケ76セット

[クロシェット](紙袋もあるんですが今、知り合いに預けてるので載せられませんでした)
Image1111.jpg

Image1131.jpg

・あまつみそらに!セット
・スズノネセブン!セット

[オーガスト]
Image0991.jpg
・C76セット

今回の企業での戦利品は↑になります( ´∀`)あかべぇ・CUFFS買えなかったのがショックすぎる・・・Gardenのサマーグラス欲しかったな~~今回の失敗はまず、Russelに行ってその後にあかべぇに行ったんですが、列に並んでる途中にあかべぇそふとセットが売り切れたので途中で列から離れたことですな(´・ω・`)今思うとしゃんぐりらセットは買えたかもしれなかったので並らんどけばよかった(一_一)まぁあかべぇ買えなかった分クロシェットを買えたのでよかっんだけどwスズノネセブンセットの中に本物のパンティが入ってるのにはびっくりしましたwしかしRusselに並ぶ人の多さにはびっくりしました(´・ω・`)まぁRusselで買いたいものを買えて良かったです。

[同人]

・紙袋
Image104.jpg

・トートバッグ・時計
sowe.jpeg

・抱き枕カバー「嫁とその嫁」(PLUM)
Image1091.jpg
↑裏はなのは(9歳)です( ´∀`)パンツ見えていい感じのデザインですw

同人誌はうpするとキリがないんでうpしませんでしたw今回は合計25冊(無料配布約4冊)くらいかな(^-^)だいたいがなのは関連ですw
今回行きたかったサークルで回れたのは
・PLUM
・涼屋
・うぱ小屋
・鴨川屋
・天然石
↑の5つでした。目的のサークルを周った後は、てきとーにグルグル周ってましたw
そういや、うpしてないけど安かったのでTシャツを2枚買いました。片方は街中で着れるもので片方はイベントorパジャマ専用になりそうな感じのTシャツですww
しかし相変わらず色々なサークルを周るのは疲れるけど楽しいな~~終わった後の達成感&疲労はまじ半端なかったですwwこれぞコミケ!って感じでしたw

いやーそれにしても今回のコミケは今まで一番早く過ぎたような気がするwもう夏も終わりか―(´・ω・`)はやく冬コミにならないかな~スタッフの方々次も頑張ってください!お疲れ様でした( ´∀`)
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[イベント関連
comment
お疲れ様です。
今回は事情で行けませんでしたが、冬は必ず行くと思いますw
夏終わったら冬コミはすぐ来るからね~
しかも知り合いがなのは本出すらしいので結構楽しみだったりします(笑)
2009/08/17 09:18 | URL | edit posted by オスロー
佐奈がぁああ佐奈がぁああああほしいです!><
裏山ですっ!
2009/08/17 21:22 | URL | edit posted by 李沙
うおおおおおおおおお
天神いいなあああああああ
天然石僕も、委託で探したんですけど・・・
売り切れという・・・

なにより、コミケお疲れ様でした!
2009/08/17 23:01 | URL | edit posted by おみそ
☆オスローさん
今回行かなかったんですか~
冬コミでは会えることを期待してます( ´∀`)

知り合い本出すんですかw
こっちも知り合いがオリ本出してたんで買ったんですが出来が悪くて笑えたw
本人の前では言えませんけどね(^O^)

☆李沙さん
佐奈はいただきましたww
姫も買おうと思ったんですが自重しました(^-^)

☆おみそさん
天神は頑張りましたw
佐奈の抱き枕だけでもうお腹いっぱいですww

天然石いいですよね~
今回は人少なかったんであまり並ばずに買えましたw
2009/08/19 23:24 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/231-62c36204
trackback
