?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
大宮行ってきましたー
大宮行ってきましたー(3日前)(^-^)今更ですが感想をww
とりま、購入したものを貼っていきます。低画質サーセンww

「雑誌」
戦利品(雑誌)
・コンプエース⑨月号
・娘type vol.2 ⑨月号
・Megami MAGAZINE⑨月号

「グッズ」
戦利品(グッズ)
・ダカーポセット(バッグ・Tシャツ・バンダナなどetc・・・
・gardenのクリア下敷き
・夏空カナタ クッションカバー4種セット


「グッズ2」
戦利品(グッズ2)
・クドリャフ缶(わふー緑茶)
・麻衣のお手製緑茶

コミケ前だったので自重しようと思ってたんですが、結構使ってしまった。。。大宮に行くと出費が激しいということが改めてわかりましたwでも色々買えてよかったwとりま、雑誌の特典のなのはのポスターの多さにはびっくりでしたwおかげで部屋がさらになのは色に染まりました( ´∀`)まぁもともと染まってるからそこまで変わらないんだけどね(^O^)

グッズ1はらしんばんで購入しました。gardenのクリア下敷きを見つけたときは歓喜でしたねwここ1週間で1番嬉しい出来事のような希ガス(^-^)ダカーポセット・夏空カナタ クッションカバー4種セットは安かったので購入してみた、という感じですw

麻衣のお手製緑茶はなんとなく買ってみましたwクドリャフ缶はリア友に自慢するために購入しましたw高値で売り付ける予定です( ´∀`)

あやうく忘れるところだったww↓
ヘルメット

なんか売ってたので買ってみましたwwこれはA,sのDVD第2巻の特典なのかな?よくわからんw自分の頭のサイズにぴったしだったのでびっくりしました( ´∀`)さあ、行くぞ。仕事だ

スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[ショッピング
comment
自分は8月1日~3日秋葉原へずっと行ってて流石に今日は疲れましたよww
確かに ショップへ行ってしまうと何かとお金が出て行きますよねorz
2009/08/03 21:12 | URL | edit posted by エイラ
ヘルメットよこしなさいw
2009/08/04 18:08 | URL | edit posted by 某ふじおか
マジ後ろのへたれセイバー気になるwwwww
狙ったですか?www

暁の護衛の新作、薫が攻略キャラになりそうで・・・(ゴクリ
2009/08/05 19:27 | URL | edit posted by 七夜式
☆エイラさん
3日連続秋葉ww
よく金もちましたな( ´∀`)

ショップに行くと金使っちゃいますよねー
わかります( ・ω・)

☆某ふじおかさん
ヘルメットは渡さんぜww

☆七夜式さん
へたれセイバーを気にしたら負けww
狙ったぉ( ´∀`)気づいてくれてあざーす

護衛の新作楽しみですね~~
薫攻略できそうですね・・・
正直いらん(´・ω・`)
2009/08/07 02:16 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/228-36c55668
trackback
