?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
なのはPSP発売決定( ´∀`)ktkr
なのはがPSPで発売決定!!!!!まだチェックしてない人は↓
[魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE HP]

まさかPSPで発売するとは・・・これも映画化のおかげだなw映画化最高ーーーー\(^O^)/とりまリリカルBOX買い決定ってことでよろしく♪特典楽しみだな~~某ブログとかではもう盛り上がってるみたいですねww昨日はPCさわってないので乗りおくれた気分ですw

しかし、通常版とリリカルBOXで値段が8000円違うのはどういうことなんだ・・・・?まじリリカルBOXの中身気になるわwww早く新情報出ないかな~~♪このテンションなら明日からがんばって生きていけそうですwなのは1期から見直そうかな(^-^)

そういやなのはの夏コミの情報も出てたなwなんか前売り券&ドラマCDやタペストリーやお風呂ポスターを販売するらしい(´゚д゚`)今年も最初にあかべぇを周ろうと決めていたのに・・・どうしよっかな~~悩むところだ( ・ω・)
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[情報
comment
ふっふっふ・・・夏コミは行けないっすorz
今年受験なんでねー(汗
劇場版の前売り券欲しいってのに;;

PSPのリリカルBOXはなのは(9歳)のFIGMAとか。フェイトなら狂喜だったんすけどw
劇場版前売り俺の分まで買ってきてください^^

すんません冗談っすwww

P.S. お気に入りに登録させてもらったですb
2009/08/02 23:13 | URL | edit posted by 七夜式
☆七夜式さん
夏コミ行けないんですかーー
残念です(´゚д゚`)
なのはブース行こうかまじ悩むわw

リリカルBOXの特典の豪華さにはびっくりですよねw
まぁあの値段だから当り前かww
冗談もほどほどに(´・ω・`)

P.s.お気に入り登録感謝です
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)
2009/08/03 00:38 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/226-ab127266
trackback
