?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
夏コミについて少し^^
今年の夏コミの企業ブースの物販購入予定がだいたい決まりました。
・あかべぇそふとつぅ+しゃんぐりら
・ゆずソフト
・オーガスト
の3つの企業の物販を購入するという感じです。あとはクロシェットも買えたら買いますwあかべぇは自分で買いに行ってゆずとオーガストは一緒に行くやつに頼むという感じですw発送料3000円は痛いけどもしかしたらゆずのグッズは通販で買うかも><
とりま、今回はゆずに使う金がすさまじくなりそうな希ガス。抱き枕2つで24000円とコミケグッズで4000円で計28000円か・・・・ドラマCD買うか悩むところです。
まぁまだ情報が出てないブランドがあるのでもう少し回るところを検討してみますwオーガストも今回何を売るのか情報でてないし。今回も冬コミみたいに安い物販にしてくれないかな~オーガストに期待するじぇw

話変わりますが、一昨日雀荘に行ってきましたw点3で7半荘やったんですが+29だったので870円の儲けでした。でも席料と交通費で結局儲けは10円だけでしたwwしかし自動卓って楽だな~欲しいけど高いし置く場所がないwリア友が買うとか言ってたのでそいつに期待します。
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
企業メインですねw
俺は同人目当て(なのは系)がほとんどなので
あんま企業ブースは行ったことないなぁ…

つーか企業だと使う金がとんでもない量だからなw
まぁいつか企業も行ってみたいわな。
2009/07/18 08:21 | URL | edit posted by オスロー
Carlosさんも夏コミ行かれるのですね^^
あかべぇはサインの抽選券なんかもあるらしいので、当たると良いですねーw


ところで、大変お手数なのですが、Carlosさんブログのリンク欄にある私のブログの名前が昔のままになってしまっているので、新しい名前「White☆drops ~雪空に願いを。~」に変更して頂けますよう、宜しくお願いします。
2009/07/20 09:17 | URL | edit posted by Little Snow
☆オスローさん
今年はバイトしてるので企業メインで行きますw
まぁ同人も行くけどね(^O^)

たしかに企業は金飛びますね~
まぁ祭りなので許容範囲ってことでw

☆リトスノさん
夏コミ絶対行きます!
リトスノさんも逢えることを期待しますw

>あかべぇの抽選券
今年もやるらしいですねw
当たることを祈ります(^O^)

サーセンww
リンクの件今度こそ把握しました。


2009/07/26 02:24 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/224-52d43ad8
trackback
