?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
なのは劇場版公式サイト更新!
さっきなのはの劇場版の公式サイトを見てみたらSTAFF・CAST情報が更新されてました。なのはが好きな人で最新情報を見てない人はぜひ公式サイトに飛んでみることをおススメしますw

なのは劇場版 STAFF・CAST

とりま、STAFF・CASTを見た感じアニメ版と変更はないみたいですんね。監督は2期と3期と同じで草川さん。これは良い作品が期待できそうだwCASTも変更なさそうなので安心しました。はやくグッズ販売の情報出ないかな~先行販売だったらぶっころww
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[情報
comment
はじめましてぇ~
ウチのブログにコメントがあったので
来ました。
これから宜しくおねがいします。

なのは・・・ウチの地域は映画するのかな(^^;
2009/07/08 03:22 | URL | edit posted by えび
★えびさん
わざわざコメントありがとうございます
こちらこそ、これからよろしくお願いします(^O^)

なのはは池袋とかでしか上映しないと思われる。
2009/07/08 20:11 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/222-cbd85790
trackback
