?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
大宮行ってきたぉ(^O^)
今日も大変な1日でしたw
2時間~3時間くらい図書館で勉強してその後大宮に行ったという感じの1日でした。とりま大宮での戦利品はこんな感じです。↓

「同人」
同人


「グッズ」
グッズ

低画質サーセンwwデジカメ買おうかな・・・今度秋葉に見に行ってみようかな。ああ、あと↑にはないけどWLOのいい感じのテレカが800円で売ってたので買いましたwとりま、PLUMさんの同人を2つ・有葉の同人を買えたので良かったです。あとは夏色カナタのシーツカバーとGardenのシーツカバーとフォーチュンのミニタオルは安かったので買っときましたwまさか夏カナとGardenのシーツカバーを買えるとは・・・らしんばん最高wwテスト終わったら大宮また行きたいです。あ~、はやくテスト終わんないかな~
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[ショッピング
comment
大宮行くなら俺に声かけてくれればすっ飛んで来るのにw
らしんばんは基本買取の時しか利用してないなw
また大宮に来るときはもしかしたらメイト辺りでブラブラしてると思うんでよろしくw
2009/07/04 22:49 | URL | edit posted by オスロー
大宮
ども^^
大宮ですか 自分は 一ヶ月ほどまえ 自転車で5時間かけていってきた記憶が・・・
なんせ 電車代がもったいないと思い馬鹿げたことしたんですが・・
話は戻り グッツいいですね~
最近金欠なので買えないorz
2009/07/05 22:18 | URL | edit posted by エイラ
★オスローさん
次行くときからは声かけるようにしますww
らしんばんはいい感じの値段で買い取ってくれますよね~
こっちも大宮行くときはメイトら辺をブラブラしてるんでよろしくww

★エイラさん
5時間かけて大宮に行ったんですかww
帰りつらかったでしょう(^O^)
こっちは自転車で20分くらいなんでそこまで苦じゃないです。
めんどいから電車で行ってるけどww

金欠は厳しいですね・・・
働くしかないなww
2009/07/06 20:27 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/221-6460c6e4
trackback
