?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
CLANNAD ~AFTER STORY~ DVD特典映像       「もうひとつの世界 杏編」 感想
クラナドアフターのDVD8巻の特典映像の杏アフターを見たので簡単に感想書きます。
*ネタバレ注意

とりま、杏=勝ち組で椋=負け組という話でしたねw1期のDVD特典の智代アフターよりもクオリティーが高かった希ガス。さすがは京(杏)アニといった感じでしたw杏があんなにかわいいなんて気がつかなかった・・・短髪は微妙だったけどセミロングが神すぎるww杏の株が一気に上がったわ~ヤン+ツン+デレは強すぎるww

椋は相変わらずかわいそうだったな(^O^)まぁ本人も認めてるからまだましなんだが・・・最後ともやを刺さないか心配だったわwwそして、春原はいい友達すぎるw「お前の悩みは贅沢なんだよ!」この言葉には感動しましたwまさにそのとおり!春原ほどいいサブキャラはあんま見たことないわw神すぎるww

やっぱクラナドはいいわ~けいおんも面白かったけど自分の中じゃクラナドの方が断然上ですねww今度暇なとき1期から見直そうかな^^クラナドは不滅だなww
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:0   trackback:4
[key作品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/220-951da687
trackback
待ちに待った、CLANNAD ~AFTER STORY~のOVA。 どんな出来になってるのか、早速見てみました。
| 日記・・・かも | 2009.07.02 08:57 |
クリックで別ウインドウ原寸大表示 CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]が届きました。 これでCLANNAD AFTER STORYのDVD購入が終了です。 長いようで短かった。 全巻購入特典とかがないのがちょっと残念ですが、それ以外は大変満足でした。 さて、最終巻のCLANNA...
| ゴマーズ GOMARZ | 2009.07.02 20:33 |
クラナド本放送から早3ヶ月、総集編の感想記事で「クラナドも今回の総集編で本当に見納め!」なんて書いてしまっていましたが、ちゃんと特...
| 全て遠き理想郷?なブログ | 2009.07.03 01:01 |
そりゃもうフルで見ちゃいましたよ、DVD最終巻! 収録されているのはテレビ放映の最終回・番外編・総集編の3本と DVDオリジナル『もうひとつの世界 杏編』& 石原監督+中原麻衣さんのスペシャルインタビューという内容。 ンでも杏編は別個に見る方がやはりヨイかもしれ...
| 風庫~カゼクラ~ | 2009.07.03 04:45 |
