?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
リア充でごめんねww(笑)
ありのままに先週の土日に起こったこと書いてぜ。

[土曜~日曜]
成蹊大学見学会→アキバ巡り→カラオケ→家でリア友と軽く飲み→2時間ほど睡眠→
徹マン(10時半~6時半)→睡眠→バイト(13:00~17:00)→
大宮巡り(友達のグッズ売却の付き添い)→晩飯(inステーキのどん)→帰ってパソ→睡眠

↑のような感じの休日でした。休日だった気がまったくしませんでしたwwとりま、この休日の1番の収穫はアキバのアニメイトでGardenのクリアポスターを買えたことですかねwまさかGardenグッズが一般販売してるとは思ってなかった・・・アニメイト万歳!次にリア友のグッズ売却の付き添いで大宮のらしんばんに行ったんですが、友達から売れなかった同人誌を500円でもらいましたwしかもトモセシュンサクの同人を200円・有葉の同人を300円で売ってもらいましたwラッキーすぎる・・・友達っていいなって再確認しましたww

麻雀は点1でー17だったので170円しか払いませんでした。1位が圧勝だったのでマイナスだったのに順位は2位でしたwヤキトリぶっとびが1回もなかった結果がこれだよ!!とりま楽しめたので良かったですw次は雀荘で打ちたいな。今度行ってみよw
リア充(笑)の休日の感想はこんな感じですwこれからもがんばって更新して行こうと思います。
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
巡る場所からしてリア充の行動とは思えんわなw
リアルに彼女がいること。これがリア充だと思ってる。俺から見ればもちろん許されないことであるw
2009/07/01 00:01 | URL | edit posted by オスロー
★オスローさん
リア充(笑)ですからww
たしかにリア充=彼女がいるという方程式はなりたっていますね。

まぁ私は今はいないからリア充じゃないってことか(^O^)
お互いがんばりましょうw
2009/07/02 01:07 | URL | edit posted by Carlos
Carlosさん、お久しぶりですーw

アキバ巡りしている時点で、充分オタクですよ♪
それにしてもカラオケとは、楽しそうで何よりです^^

追伸:ブログタイトルが変更となりましたので、宜しくお願いしますv
2009/07/02 20:01 | URL | edit posted by Little Snow
★リトスノさん
お久しぶりですw

リア充でもアキバ巡りするんだよ~ww
カラオケ久しぶりに行った気がする。
3時間だったのであっという間でしたw

>ブログのタイトル
了解しました。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/04 20:45 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/219-e63b7f63
trackback
