?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
けいおん!最終話の感想+a
旅行に行ってたのでけいおんの最終話をリアルタイムで見ることができませんでした・・・おかげで最終話って感じが全然しませんでしたww今更ながら簡単に感想書いていきますw

最終回の出来は、100点満点で70点くらいかな~終わり方は結構良かったけど色々とつっこみたくなる作品でしたねw個人的にキャラはみんな良かったし、ギャグも面白かったし春アニメで一番の作品でした。まだ咲・戦ヴァル・ファントムがあるのでわかんないけどね(^O^)らきすたとけいおんどっちが面白かったといわれるとやっぱらきすたかな~2クールだからかもしれないけどらきすたの方が印象的なシーンが多かったwネタの数も圧倒的にらきすたの方が多いし・・・ネタの数は面白さと関係ないけどねwそんなことより最終話の感想ですが、なんで唯は病院に行かないんだよww普通に病院行けば4日あれば熱引くだろJK。あとは憂が唯よりギターが上手いっていう設定がいらなかったwこれだと今まで唯は今までほとんど練習せずにライヴで演奏してたことに・・・ギター未経験だけどさすがにそれは無理だろうww他にもつっこみたいことはあるけどこれくらいにしておきますw批評ばっかりしてるけどけいおん!は普通に良作だと思う。やっぱり京アニは安定してますね~番外編楽しみですw

そういやハルヒの最新話もあったんですね・・・後で見よwあとはあかべぇの新作発表、トモセさんが原画の新ブランド「しゃんぐりらすまーと」の発表などetc・・・それと11eyesのアニメ化。地雷のにおいがぷんぷんするぜwwあかべぇの新作はWLOのFDか・・・健速と有葉は楽しみだけど、WLOのFDっていうのがな~G線のFDにしてほしかったw旅行に行ってる間の新情報はこんなもんかな・・・
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画・映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/214-1dfcc6f2
trackback
