?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
奈々さんのアルバム買ったぜ(^O^)
6月3日発売、水樹奈々の7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」を買って買いましたー。画像は撮るのめんどかったのでアマゾンでw
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る


言うまでもなく初回限定版を買ったんですが、その購入特典のDVDがまじ面白かったwwこれから見る人もいると思うのでネタバレしない程度に簡単に感想書いていきます。
とりま、有名声優多すぎワロタww一言でいうと、奈々さんは演劇の道に進んでも成功したんじゃないか?って思わせるようなコマ劇場でしたw他の声優たちも普通にうまくてびっくりでしたww以外に感想書くことないな~ってことで感想はこんな感じです。明日はずっとアルバムの曲聴いてる希ガスwこれで3800円なんだから安いもんだぜ。

そういや話変わりますが、ドリパで頼んだシンシアの抱き枕が6月2日の18時~20時に届くはずだったのに届かなかった・・・まぁ6月1日に投函したんだから届くはずないかJK。明日か明後日に届くことを期待します。てか明日か明後日には届かないとやる気が出ない・・・頼むぜ宅配業界ww
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[ショッピング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/213-5951843a
trackback
