?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
色々買いました(^O^)
昨日アニメイトに行って買ってきたものを紹介していきますw

戦利品

↑の詳細
・バガボンド30巻
・コンプエース7月号
・電撃G'smagazine7月号
という感じです。買いたいものしか買いませんでしたw川口のアニメイトは品揃えが悪い、というか小さいwwまぁミニメイトだからしょーがないか^^とりまコンプエースでなのはの漫画見たんですがすごい面白かったですwニャンタイプで連載されてたやつより面白かった。購入特典の下敷きも良かったし、毎月コンプエース買うことにしますたwそしてG'smagazineですが、これは完璧特典目当てなのでまだ中身みてませんw沙耶のお風呂ポスターにハァハァ(;´Д`)って感じですwwとりま、欲しいもの買えて良かったです。
Posted by Carlos
comment:2   trackback:1
[ショッピング
comment
コンプエースですか~

お金があんまり無いから買えない・・・orz
でも 中間テストが合計点数が103点アップしたのでいくらか知らないが図書カードをあげると言ってたのでもらったらどこかで使いたいですね^^
2009/06/01 22:07 | URL | edit posted by エイラ
★エイラさん
働いて金を稼ぐんだー
コンプは680円なんで安いですよw

しかし103点UPはすごいですね~
次もいい点取ってなにかプレゼントをゲットできるよう頑張れw
2009/06/03 01:32 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/212-8ef808a0
trackback
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
| ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! | 2009.06.13 11:31 |
