?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
2週間ぶりの更新・・・
みなさんお久しぶりですw最近忙しくてなかなか更新できませんでしたが、今週か来週くらいから定期的に更新できると思います。たぶん・・・・

今更ですがドリパ東京(春)の感想を少し書いていきます。シンシア(あけるり)の抱き枕カバー本体付き買っちゃったZE。届くのが楽しみですwはやく6月にならないかな~他にもテレカ・枕カバー・Tシャツなど色々購入しましたwあと、無料配布のポスターもたくさんいただきました(^O^)企業に感謝ですwそしてコミックトラベルさんのところで行われていたジャンケン大会が行われていたので参加してみたんですが、見事勝利!オダワラハコネさんが書いたミニポスターをいただきましたw好きなイラストレーターだったのでまじ嬉しかった(^O^)あの時の快感は生涯忘れられないだろう・・・あと、生彩音さんの「Endless Tears」には感動だった・・・彩音さんかっこよすぎだろJK。彩音さんに惚れちゃったww他にもいとうかなこさんやゆいにゃんこと榊原ゆいさんやKiccoさんなどの生ライヴが見れて良かったですwとりま、今回のドリパもとても充実したイベントでしたwまじ面白かった~秋も行こ(^O^)

そういや、なのはの劇場版の公式サイトやっとオープンしましたねw2009年度公開予定か・・・多分というか高確率で冬上映ですねwはやく情報出いかな~ワクワク(^-^)そういやこの前ゲマズでフェイトのタペストリーを見つけたのでで買いましたwタペストリーを見てたらフェイトは可愛いと再認識しましたw今は部屋に飾ってあります。何回見ても飽きないZE。

スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ど、どドドどどド、ドリパ行って来ただって!?
パープルんとこのぱんにゃほしかったぜwwww
2009/05/17 20:01 | URL | edit posted by 七夜式
お久しぶりです^^
最近修学旅行だ 中間テストだとかいろいろなことがあったりして忙しいです
お互い忙しいですねww

ドリパですか~
所持金が5万だったので行けなかったorz
次こそ!!
2009/05/28 22:25 | URL | edit posted by エイラ
★七夜式さん
コメあとんすw
パープル・・・結構並んでた希ガス。

てか、ドリパはやっぱいいわ~
コミケとはまた違うなにかがある(^O^)

★エイラさん
この時期は忙しいですね~
中間でいい点取っとかないと後々面倒ですよねw

ドリパは5万あれば十分だと思われる。
現に今回は3万くらいしか使わなかったw
秋は会えることを期待してます^^
2009/05/30 00:17 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/210-e0f70142
trackback
