?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
娘TYPE買いました~
娘TYPE vol.1無事買えました~もう少し行く時間が遅かったら売り切れてたかもw

娘TYPE

待ちに待ったニャンタイプ、早速読んでみました。とりあえず、なのはの漫画短すぎだろwwてか主人公変わっちゃうのかぁ~しかも男wイケメンすぎワロタ(^O^)でも絵は結構よかった。とまぁ、漫画の方の感想はそんな感じですw良い情報が結構あったのでそれだけでも買った意味がありました。なのはの劇場版のPVの画像があったりしていい感じでしたwwはやく劇場版見たいな~

メガマガの時代はもう終わったwこれからはHIME・テックジャイアン・G'smagazine・ニャンタイプの時代DAZE。G'smagazineは確か今月はKeyの新企画の情報が載ってた気がする・・・今度買いにいこ(^-^)
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[ショッピング
comment
でも次の発売日が3ヵ月後っていう・・・orz

俺は大人しく単行本待ちますwww
2009/05/03 11:39 | URL | edit posted by 七夜式
うわぁぁぁ、スパムがいっぱいですー(つд⊂)
・・・なんてことは置いておいて、まずはお久しぶりです、風琴です(>ω<)

最近は更新されていない・・・ということは忙しいようですね(><)
大変だとは思いますが頑張ってください!!

・・・さて、娘TYPE買われたのですかー、表紙のなのはさんがいいですなぁ(´`*)

中身が気になるところですが、お金の使い道は言わずもがな決まっておりますので、今回はスルーになりそうですw


・・・それと、本家「わふ~じゃぱん!」の方は現在更新休止中ですが、この度「わふ~じゃぱん! mini」というところで小規模ながらしばらく更新することにしました。

場所の方は「わふ~じゃぱん!」のアクセスカウンター下の「つなビィ」というところにあります☆
それでは、ご訪問お待ちしておりますね^^
2009/05/12 22:30 | URL | edit posted by 風琴
★七夜式さん
コメント遅れてサーセンww

3か月後っていうのは萎えますよね・・・
たしかに単行本で買うというのも一つの手ですねw
でも我慢できなくなって買っちゃうと思うw

★風琴さん
スパム消すのめんどかったww
励ましの言葉感謝です(^O^)

ニャンタイプの表紙のなのはさんかぁいいですよねw
更新中止の件了解しました。
これからもよろしく~
2009/05/14 03:29 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/209-aebf2dbe
trackback
