?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
箱0欲しい~
久しぶりの更新です(^O^)最近疲れてなかなか更新できないw2日に1回更新するという目標オワタw4日に1回ペースになってるな~せめて3日に1回に更新できるようにしたい・・・

今日知ったことなんですが、アーケードゲームの「虫姫さま ふたりVer 1.5」が箱0に移植が決定したそうですねwしかもオンラインランキングに対応したスコアアタックができるらしい(^O^)オンラインランキングも魅力的ですが、ふたりで弾幕STGをテレビでできるっていうのがいいですね~とは言ってもPS2にも移植されてたからPS2版でも二人プレイできたのかな?まぁとりあえず箱0欲しいーーー虫姫さまは昔よくゲーセンでやったので腕には少し自信があります(笑)東方とは違った弾幕STGですごいはまった記憶がありますww発売は未定ですが、2009年だそうです。早く新しい情報出ないかな~

話変わりますが、ドリパそろそろですね~前売り券買っとけばよかったとすごい後悔してますwこの前アキバ行った時はもう販売してませんでしたwヤフオクで買おうと思ったけど値段がorz。まぁ始発で行けば普通に買いたいもの買えると思うから別にいいか(^O^)6時半までにきた人達は列をシャッフルするそうなので天に身を任せるZE。来週の日曜のCOMIC1☆3行きたいけど予算の都合上行くのやめました。委託されるのを待ちますw
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
ドリパは神頼みですねww
 行けるかな・・・・

がんばろっ!
2009/04/22 19:39 | URL | edit posted by エイラ
シューティングが好きなら是非箱○を!だなw
ドリームパーティ5pbも出展するから行きたいなぁ・・・
2009/04/23 18:11 | URL | edit posted by オスロー
★エイラさん
ドリパは正に「運次第」ですね~
会場で会えることを楽しみにしてますw

頑張ります!

★オスローさん
シューティング結構好きなんで箱0欲しいZE
ドリパ5pbのミニライヴもありますよー
生彩音楽しみですわ~
2009/04/28 23:14 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/207-5585b171
trackback
