?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
聖地巡りしてきました(^O^)
今日は秋葉原に買い物に行ってきましたw戦利品はこんな感じです♪(低画質サーセンw)

戦利品

・マイクロSD 2GB        480 円
・USBフラッシュメモリ 8GB 1800円
・月刊コミックREX 5月号   500 円
・DVD-R 50枚         500 円

合計3280円か・・・予想以上に金使わなかったなww予想以上に金使わなかったな(^O^)ほんとはACのタコ買いたかったんですが、安いのが売って無かったのであきらめましたw同人買おうと思ったけど一緒に行ったリア友がそんなにヲタじゃなかったので買いに行くのやめましたww今度行くときはメンツもしっかり考えないと・・・まぁ同人とかは買えなかったけどフラッシュメモリとか買えたので行って良かったですww

話変わりますが、今期視聴するアニメが決定しましたw
・咲
・ハヤテ2期
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・けいおん!
・Phantom(ファントム)
・シャングリ・ラ
・戦場のヴァルキリア
・ハルヒ(再放送)
の8作品になりましたwファントムはけいおんと放送時間がかぶるので次の日にパソで見ることにしました。8作品か・・・今まで一番多いなwアスラクラインは放送時間&1話・2話が微妙だったので見るのやめましたw放送前に期待しすぎてたのが失敗だったww
Posted by Carlos
comment:4   trackback:4
[ショッピング
comment
良いですね~^^

自分は昨日腰を痛めてまともに歩けないorzないので買い物にも行けないですよww
2009/04/14 22:59 | URL | edit posted by エイラ
咲は麻雀知らないから見ないつもりだったのに、
なんかすっかり麻雀に興味を持ってしまいました…(´`;)ww
しかしルールさえ覚えれば咲は見ていて凄く面白そうですw

けいおん!は、やはり今期かなり注目されているようですね。
女性の方々からも注目されていそうですね。
2009/04/15 00:58 | URL | edit posted by 朋也
秋葉に行きたい・・・、風琴ですww


マイクロSDは値上がりしましたねー・・・、ってDVD-Rが50枚で500円とか安すぎじゃないですかΣ(∵)www


REXも付録いいですね^^
私も買おうかなぁ・・・w

>春アニメ


「けいおん」が気になりますが見れません(><)

2009/04/16 21:26 | URL | edit posted by 風琴
★エイラさん
腰ですかw腰は癖になるとよく聞くので気をつけてください(^O^)

買い物ができないなら通販を使うしかないなw

★朋也さん
自分は麻雀を始めた理由はアカギでしたw
1年くらい前にはまったので今は普通に打てるようになりました(^O^)
咲はたしかにルール覚えてないと面白さが半減しますね~

けいおん!の人気はすさまじいですねw
この勢いだと一般人も見始めるのでは!?
京アニ作品は女性からも愛されてますからね~
いいことですw

★風琴さん
機会があったら今度一緒に回りましょうww

マイクロSDは値上がり増しましたね~メモリースティックは値下がりしてるけどww
DVD-Rはもはやアキバじゃないと買う気がしないw

REXは東方ファンなら買うべきですね~
500円で体験版はおいしすぎるww
2009/04/17 23:17 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/205-14b2cdb5
trackback
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
| ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? | 2009.04.17 09:45 |
あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……
| diary* | 2009.04.17 12:04 |
ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
| diary* | 2009.04.17 17:17 |
バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像...
| 日記。 | 2009.04.20 10:22 |
