?低価格?でオススメの商品
スポンサーサイト
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
Rewrite特設サイトオープン(´∀`)
Keyの新作Rewriteの特設サイトがオープンしたぜwKeyだからエイプリルフールネタというのはない・・・だろうww4月1日はエロゲの公式サイトを回ってるとすげー面白いwニトロ・しゃんぐりら・あっぷりけ・戯画・Nevel・などetc・・・ふざけすぎだろwwwまぁそれはいいとして、ついにRewriteはじまりましたなー。発売日はまだ未定なんだがwwけどストーリーとかキャラのページできてたので発売日の発表も時期早々じゃないすか?まじ楽しみだわー。とりあえずRerwiteの公式バナーあったんで右下に追加しておきますwさて、今日は誤情報がたくさんあるんで気をつけて新着情報を探すよう心がけますww

主人公は見た感じ強気みたいですねwとりあえずちはや可愛いよちはやwww
スポンサーサイト
Posted by Carlos
comment:6   trackback:0
[情報
comment
小鳥可愛いよ小鳥ww
主人公カッコ良いよ主人公ww

そういえばmanaのTシャツ工房に一応応募したけど、
そのTシャツはいつ届くだろう…(´ー`)ワクテカw
2009/04/01 17:08 | URL | edit posted by 朋也

ニトロプラス、まじ吹いたww
「Navel」は自分も気付いていましたが、ちょっと怖いですよね・・。

「Rewrite」の特設サイトがようやく公開されましたね。
ヒロインもちゃんと5人いるようですし、どんな物語になるのかとても楽しみです。
2009/04/01 18:18 | URL | edit posted by Little Snow
僕はルチアと静流に注目しました。
Keyで眼帯の娘が出るとは思わんかったです。
2009/04/01 23:04 | URL | edit posted by GeneralRay
Rewrite楽しみですね~!
個人的には、小鳥と静流が好きです。
静流は、金髪ツインテで素直で無口で後輩とかもう・・・・・(マテ

エイプリルフールは、どのメーカーさんもやたらと頑張っておられましたねw

Rewriteも、今までとは一線を画した作品になるようですが、
…さて、どう一皮むけるのか??(^_^;)
2009/04/02 00:52 | URL | edit posted by Kizuna
Rewriteは3人のライターが融合するのか不協和音を奏でるのかとても期待していますw

CLANNADみたいに季節感あって欲しいですね。CGに飽きが来ないので^^
2009/04/02 01:06 | URL | edit posted by DAIKI
★朋也さん
小鳥も可愛いですねwわかります^^
そして主人公、イケメンすぎだろJK

自分もmanaのTシャツ工房に応募してみましたww
応募より依頼のほうが表現が正しいかな(^O^)

★リトスノさん
ニトロはすごい頑張ってましたねww
Nevelはたしかに怖かったw

Rewrite楽しみですね~~
発売日発表が待ち遠しいです^^

★GeneralRayさん
たしかにKeyで眼帯キャラは珍しいですねw
とういか初めてかww

Rewriteまじ楽しみですなー^^

★Kizunaさん
>Rewrite
楽しみですねー^^
小鳥と静流ですか・・・けどやっぱちはや可愛いよちはや(^O^)

メーカーさん頑張りすぎww
毎年の楽しみですなw

Rewrite期待しましょう!

★DAIKIさん
新戦力のロミオ・竜騎士のコンビに期待ですね~
しかしロミオ&竜騎士か・・・
どうグロクしてくれるのか楽しみですねww

季節感は大事ですねw
しかし18禁と全年齢、どっちにするのかな~
自分的には18禁にしてほしいところ(マテ
2009/04/02 04:57 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/200-f6fbf53c
trackback
