?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
ゆかりん誕生日17歳(笑)おめでとぉぉぉ(^ω^)
タイトル通りですw

今日(2/27)はアニメ声優界の巨星、田村ゆかり改め「ゆかりん」の誕生日です^^
ということで、ゆかりん誕生日おめでと━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

田村ゆかりスレ→「大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!」


ネタ無いんで近況などを少し・・・

1週間前くらいにシュタゲを某友人に借りたので全力で攻略して行きます!
始めたらあっという間に終わる気がするんですがなかなか始める気が出ない(´・ω・`)
とりま積んでるergが終わり次第始めようと思います。

2月の新作は何も買ってないけど某友人達が翼をください、かしコミ、ひのまる購入したっぽいのでb
新作はかしコミが一番楽しみかな?
AXLは基本安定してるので今回も大丈夫でしょう。
自分はAXL作品は恋楯しかやってないけどw
ねこファン3は値崩れしたら買いに行きます(ゝω・)

あとCUFFSの通販届きましたー
箱の大きさにびっくりしましたww
さっそく部屋の模様替えしてきます┗(^o^ )┓

ではノ( ・ω・)ノ
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[雑記
新作の購入予定などetc
最近更新頑張ってます(^ω^;)
んで、いきなりですが新作ergの購入予定作品を簡単にリストアップしていきまー

3月
「確定」
☆bitter smile
☆se・きらら(通常版)
「検討中」
★素晴らしき日
★恋色空模様
★夏に奏でる僕らの詩

4月
「確定」
☆暁の護衛 罪深き終末論
☆あまつみそらに!
「検討中」
★星空へ架かる橋

5月
「検討中」
★置き場がない!
★プリズムリズム ~PrismRhythm~

春発売予定
「確定」
☆エヴァリミット

とまぁ5月までで購入したい新作が多すぎて困ってますw
2月は予算の都合上購入は断念しますた(´・ω・`)
3月~5月新作豊富すぎだろw

とりま3月のbitter smileがワクテカすぎる
ねこにゃんがシナリオ&原画とか買うしかないだろJK
地雷でも許す!w
se・きららは無料だし26日秋葉に凸ってきます┗(^o^ )┓
3月の第4金曜が楽しみだな~


話変わりますがオーガストの新作情報ついに出ましたね~
穢翼のユースティア・・・名前からしてエロに期待(ry
まぁべっかんこうさんの描くキャラ何でもb
とりまべっかんこう先生に期待するしかありませんなw
発売日は20XXだったし、2011年かな~~早く発売してほしいZE(ゝω・)


あ、そういえば今日フルメタ3期のDVD第1巻が中古で240円だったので買いましたw
中古ゲームショップ行くとたまに安いのが置いてある時がある(^ω^)
でも通販見たら700円台で買えるのでそこまで安いってわけじゃないんですががすごく嬉しいです( ´ー`)
嬉しさが「直買>>>通販」なのはどうしてだろ?
まぁ実際500円くらい安く買えたので得はしてるんですがw


 more...

Posted by Carlos
comment:6   trackback:0
[色々
バレンタインデー( ^ω^)
今日はカップルが多かったのは気のせいかな・・・?

まぁそんなことは気にせず、バレンタインデー画像が各HPでうpされてたので良いのをピックアップして貼っていきます(^ω^;) (^ω^;)
img4701_x51.jpg

なに、このあやや・・・怖いw
続きはmoreからどうぞ!

 more...

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[未分類
いつの間にか3万HITしてたww
早いもので当ブログのアクセスカウンターが3万越えしてました。

訪問してくれてる方感謝です(^-^)

ヲタ度が急上昇してるがあまり気にしないようにしていきますw




話が変わって、一昨日消失(ハルヒ)見ました!

評判通りの出来の良さに感激してます。

まだ京アニは死んでないことがわかりますたww

まだ見てない人に忠告なんですが、笹の葉ラプソディの内容結構重要なんで笹の葉見ないで消失見ると軽く死ねるw

エンドレスエイトはまぁ最初の1話と最後の1話見とけばb


んで感想なんですが、とりまキョンがイケメンすぎたw

杉田さんお疲れさんですとしかいいようがない( ・ω・)


ハルヒ>>>長門>>みくるの私ですが今回で長門の株が少し上がりました。

てか単にクーデレがあんま好きじゃないので長門がしゃべればもっと好きになると思われ

消失では結構しゃべってたのでGJ



2010年に入ってfate,なのは,ハルヒ消失を見ましたがどれが一番良かったって言われると悩むところですが消失が一番良かったな~~

消失見てからなんですが、冒険でしょでしょ?やGod knows...などとか聞いてたらなぜか鳥肌がたってしまうw

ハレ晴れ聞いても何も感じないが冒険でしょでしょ?ではグッっとくるwww

もう憂鬱見てから3.4年になるのか~~

考えてみると深夜アニメ初めて見たのハルヒだなw

とまぁ感傷的な自分ですが今回は多めに見てやってください( ・ω・)


あとツイッターまたつぶやき再開したんでやってる人フォローしてくれると嬉しいですw

「フォローしてる」の方が圧倒的に多いのは何か寂しいww

お願いします~~

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME |
