?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
コミケ1日目終了
コミケ一日目参加した方々お疲れ様でしたーーーー

3日目終わってからレポ書くと思います。

とりま、冬の戦場の寒さは異常ww

3日目はしっかり防寒対策をしていこう(´・ω・`)

ではまた~
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[雑記
コミケとか色々
どうも( ´∀`)
今年最後の日記になるかもなので気合入れて書きますw


とりまコミケの回る順番とか決まったので書いていこうと思います

1日目「企業」

予定通りあかべぇ→オーガストorクロシェットの順で回ることにしますた

あかべぇのハッピ買うか悩むところですが予算の都合上買わないと思われ

正直企業はほとんど通販で済ましたので当日はそんな回るところはないです( ・ω・)

とは言ってもあくまで「予定」なので目ぼしいものがあったら買ってしまう気がするw


3日目「同人」

会議の結果

無限軌道・有葉と愉快な仲間たち→あいすとちょこ
→Traumatize→黒ノ御神籤orPLUM→自由捜索

↑のルートに決まりました。(↓敬称略)

みけおう・フミオ・せせなやう・しんたろーなどは
不確定ですが、一応某友人に頼みましたが購入は少し厳しいと思われw

みけおうとフミオのグッズセットは特に欲しい(  ̄▽ ̄)

当日参加者が少なくなることを祈りますw


とまぁコミケの予定はこんな感じです。

兄がインフルにかかったので感染するのだけは勘弁してほしいw

皆さんも、特にコミケ参加する方は体調管理には気をつけてくださいね~~

当日参加する方で顔合わせたい・共同購入希望という方いたらメッセくださいね~( ^ω^)


結局コミケの話だけで終わってしまいましたが今年最後の日記はこんな感じで

もしかしたら31日コミケレポ書くかもしれないので今年最後ではないかなw

一応最後かもしれないので皆さん良いお年を~

紅白での奈々さんの活躍に期待しましょう!


では~~
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[雑記
なぜオレはあんな無駄な時間を・・・


CUFFSの通販のり遅れた(´・ω・`)

昼寝したのがまじで悔やまれる。。。

とはいっても穹のテレカ以外は無事確保できたからまだ許容範囲かな

頼んだ商品はこんな感じ↓

・Cuffs, Sphere, CUBE 合同カレンダー
・☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター
・Gardenお皿セット
・描き下ろし 宮沢翠 テレカ


しかし売り切れるの早いなー

1時間遅れが命取りになるとは思ってなかった

考えが甘かったですw


翠の抱き枕も買おうと思いましたが予算の都合上やめときました

ここで抱き枕買うとまじでコミケに行く金がなくなるw


まぁ今回企業は通販でほとんど済ましちゃったから当日そんな使わない予定( ・ω・)

けどいざ会場に行くといつの間にか金無くなってるからな~

企業で衝動買いしすぎると同人が終わるw





そういや今日ぱにぽに見始めたんですが噂通り結構おもしろいですな

てか声優豪華すぎだろw

ED見たときびっくりしちゃったよ

この勢いなら今日中に半分くらいまで見れると思われ



ではネタないんでこんな感じでー
Posted by Carlos
comment:5   trackback:0
[色々
| HOME |
