?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
夢の金曜日
日記更新するの2週間ぶりだが気にせず書いて行こうと思う。

二日に一回更新するという目標は自分には無理ということがわかったw

39428103_3744915796s.jpg



んで今月はスズノネFDを購入。

予約キャンペーン間に合ってよかったw

あと1日予約するのが遅かったら終了してたので危なかったです。

メディオ、メッサンオー、ソフマどこで買おうか悩みましたが当初の予定通りメディオにしました。


バルドも買いたかったけど、コミケ近いし自重しときますた( ・ω・)

知り合いでバルド買ってる奴いるかな~まぁ多分一人くらい買ってるだろう。



話変わって、冬コミの情報結構出てきましたね。

今のところ通販で頼んだのは

ゆずとKブの2つかな?

クロシェットも通販で済ましちゃおうと思いましたが、会場で買うことにしました。

しかし、今回タペストリー多いな~

個人的にタぺストリーよりB5サイズくらいのポスターの方が欲しいぉ


なのはは映画近いし大した物販しない気がするし、

このままいくと企業はあかべぇ(しゃんぐりら)になりそうな予感。

ではー

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[色々
(^ω^)(^ω^)
待ってました!(゚∀゚)!


スズノネ無事マスターアップ☆

http://www.clochette-soft.jp/top.html

今月のテンションがグーンと上がりますた。

しかし、HP入った瞬間に暗い背景が見えたから延期かと思ってびっくりしたわ( ・ω・)

桃子さんに一杯喰わされたw

もう何も書くことはない・・・



あ、そういやなのはの前売り券+サイン入りメタルポスターヤフオクで落札できました。

結構安値で落とせたので良かったです( ´∀`)

これで劇場の日を待つのみ。



ではまたー


Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[雑記
一人カラオケフラグw
更新目標を破ってるがそんなのは気にしないw

んで

この前の土曜、地元の奴らとカラオケに行ってきたんですが、

80点の壁が越えられないぉ(^ω^;)

なぜかいつも75点~78点になるというw

次行く時は80点台出してみたいなぁ~~

ゆいにゃんとかなこ嬢の曲を歌うと少し点がいい気がするので今度からこの2人の曲を多く聴こうかな。

とはいっても楽しく歌えればいいのでそこまで気にしてはいないんですがw

only my railgunが配信されてたので歌ってみたのですが、英語のところがorz

滑舌の悪い自分には難しい曲ですたw


カラオケの後麻雀も打ったんですが、勝ったので安心した。

ただでさえ金欠なのにハコられたりしたら洒落にならんw

しかし、高得点が出ない麻雀だったな・・・一回も跳ねなかった気がする。


とまぁカラオケ行ったり、麻雀したりの休日でした( ´∀`)
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[未分類
金欠
今日秋葉に行ったんですが予想以上に金を使いすぎたorz

新作&冬コミのためにも金を貯めなくちゃいけない時期なのに…

少しはっちゃけすぎました(^ω^)反省してます

明日から節約して生きていこうと思う



しかし今日祝日だからか人多かったな~

特にK-booksの人口密度はおかしかったw

まぁ無事購入特典のDSケース&下敷きが貰えたのでよかったです(^ω^)

そして相変わらずカレキチのカツカレーは安くて旨くて量が多い、いい昼飯になりますたw

ここ最近は秋葉の昼はいつもカレキチで済ましてる気がする


そういやなのはのチケット予約しに行くの忘れてた…

早くしないとサイン付きポスターが売切れという悲惨な結果にΣ

明日新都心のMOVIEX行かないと^ω^

結論、今月は金をあまり使わないように生きていこう決心しました∵



話変わりますがキスまおフルコンプしました!

日記のネタがないときにでも感想書くと思います(∵)



ではまた~
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[ショッピング
| HOME |
