?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
まだ許容範囲( ´∀`)
さっきHP覗いたら化物語のweb配信が延期されてた(´・ω・`)

恋空みたいに数ヶ月も延期だったらショックですが

10/28(水)→11/2(月)なんで全然許せる範囲です。

とはいっても地味に明日楽しみにしてたのでちょっと残念です。

まぁシャフトが予告通り配信するという楽観的考えが間違いでした( ´∀`)

これ以上延期されないことを祈るのみですw









あみあみで茅羽耶のタペストリーとか茅羽耶のタペストリーとか

1週間ほど前に振り込んだのにまだ配達メールがこないのはどういうことだ

そういえば注文したのと同じのがドリパで販売されてたなw

あの時は悔しかったな~~
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
ドリパの感想を少し
ドリパ2009秋(東京)に参加してきました( ´ー`)今回は思春期とダブル狩りですた
では戦利品の紹介から(写真はサイズが合わなかったため今回はなしです)

「CUFFS・CUBE・Sphere」

・夏ノ雨 サウンドトラックCD(イベント限定テレカ付き)
・夏ノ雨 理香子 描き下ろしテレホンカード
・Garden 描き下ろしTシャツ
39428103_1059050363.jpg


今回ドリパに参加した目的の一つ。GardenのTシャツ無事買えて良かったです(^-^)
とはいっても初めに並ばなくてもテレカ以外買えてました。

普通にグルグル回った後でもTシャツ販売してたんで地元の奴の分まで買えた始末w
始発で行って、一番初めに並んだ俺涙目。
まぁ夏ノ雨のテレカは早めに売り切れてので許容範囲かな( ´ー`)

「ゆずソフト」
39428103_78886684.jpg

・天神乱漫 オフィシャル湯呑み
・夏空カナタ 茅羽耶の携帯クリーナー
・グッズ購入特典カード

葵の抱き枕カバー買うか悩んだが予算の都合上購入は断念しました。

地味に通販で買おうと思ってた茅羽耶の携帯クリーナーが販売してたので購入しときましたw

「SILVER BLITZ」
39428103_70434518.jpg39428103_1872449732.jpg


・紙袋
・リセVer.ゆずソフト参戦記念 ストレージBOX
・リセVer.ぱれっと参戦記念 ストレージBOX
・無料配布 小冊子 裏ペディア

CUFFS・ゆず回った後にどこ行こうかな~と思ってたら隣にあったのがSILVER BLITZでした。

ゆずとぱれっとのスペシャルカードスリーブが欲しくて並んだんですが前10列目くらいで売り切れorz
しょうがないのでストレージBOXを2つ買っときましたw

しかもここで予想以上に時間を喰ったおかげで5pbのミニライヴに行くのが遅れたというw
でも彩音さんはちゃんと見れました!
彩音さんエロカッコ良かったです(^ω^)最前列で見てた人うらやましすw

「オーガスト・クロシェット・メロンブックスなどetc・・・」
39428103_3146300553.jpg


まぁいわゆる衝動買いというやつですなw

グルグル回ってめぼしいものを片っ端から購入していきました( ・ω・)

予想以上に金が無くなったのはいうまでもありません。

そういえばメロンブックスで1500円のミニタペストリーを購入したのが地味に気に入りましたw

39428103_869674330.jpg


メロンちゃんかぁいいじゃないか(^ω^;)

正直今まで馬鹿にしてましたwサーセン

そういえば今回無料配布のポスター戯画でしかもらってないな。
BALRDSKY Dive2の体験版をプレイしたら無料でポスターが貰える、ということなのでプレイしました。
39428103_2368039969.jpg



体験版をやってみて、やっぱ軽いほうが数倍面白いなーと実感させられましたw
Dive2までにPCなんとかしないとな・・・またネカフェでやるのは金が死ぬw


とまぁ戦利品の紹介はこんな感じです。


始発で行ったんですが、列並んでる時雨のせいで寒さMAXでしたw
トイレは近くなるわ、頭は痛くなるわであと少しで逝ってましたね
建物の中に入った瞬間に速攻で蘇ったときは不思議でしたw


今回のドリパは参加者が明らかに少なかったような気がしますた。
まぁ再販多かったし俺も行くか悩んだし、そういう人が多かったのかな。

やっぱドリパは面白いな~
次回の2010春も参加できたら参加したいです(^-^)


さて次は冬コミだな
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[イベント関連
月日が経つの早いですな~
ドリパ秋(東京)のことについてなんですが
やっぱり当初の予定通り参加することにしました。

予算は結構キツイけどCuffsいい感じの物販なんで行くしかないだろう

GardenのTシャツまじ欲しいです


ドリパ参加する方は、
狭いし会場ですれ違うかもしれませんねー

参加する方、よかったらメールください

会場で会えることを楽しみにしてます

ドリパまであと五日!
体調管理に気をつけていきたいです
インフルにかかったりしたら洒落にならん…

ネタないんでこんな感じで
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[雑記
レールガン3話見ましたー
とある科学の超電磁砲の3話見たので感想を少し書いていきます。
ネタバレ結構あるので踏みたくない人は戻ることを推奨します。





















2話を友達の家で4人くらいで見ていたからなのか、3話がすごく面白く感じました。
やっぱりアニメは一人で見るものだと再認識しました( ´ー`)


200910171837479fd.jpg

(cv田村 ゆかり)

ナマゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!髪型そっくりすぎ!

レールガンが声優ネタを使ってくるとは・・・予想外すぎるw

ダミーチェックの能力が強すぎると思うのは俺だけ?

能力の情報が漏れてなかったら全員負けてたような気がするw
姿見えなかったらどんな能力でも関係なく倒せるだろう。

しかしレールガンの感想書くのって難しいな(´・ω・`)
正直ナマゆかりんとサテンさんの眉毛が面白かったくらいしか書くことないw

3話の感想はこんな感じです。

4話は予告を見た感じやっと話が進むみたいですね。
2009101719370075e.jpg


さてと、ホワイトアルバム1話まだ見てないのでポケモンやりながら見ようかな。
もしホワイトアルバム切ったら今期視聴するのレールガンだけだw
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[アニメ・漫画・映画
悩むところだ( ・ω・)
mixiのおかげで、最近更新率高いですw

それはいいとして、気が付いたらドリパまであと9日。現時点で回りたいところが2つ~3つくらいしかないという状況ww

そこまで欲しいものはないのでドリパに行くか行かないかという問題になってきました(´・ω・`)

ゆずは通販で買えそうだし、どうしようかな~
Cuffs系列の情報がまだ出てないので何とも言えませんが・・・

ドリパについての今の気持ちはこんな感じですw


そういえば、昨日キスと魔王と紅茶を予約しました♪

テレカの絵柄はオフィシャルが一番好みだったんですが、脳内で検討した結果、げっちゅ屋で購入することにしました。

テレカの絵柄も良かったし、ドラマCDも付いてくるのでげっちゅ屋に決めました

10月30日が待ち遠しいです( ´ー`)

 more...

Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[色々
スズノネ楽しみだな~
11月27日発売予定のスズノネセブン!Sweet Lovers' ConcertoのOPムービーが公開されてたので気分で貼っときますw



個人的に前作のOPもよかったし、今回もなかなかいいと思う( ・ω・)何というかスズノネの雰囲気に合ってる?wとりま、発売日が待ち遠しいです。延期とかはまじで勘弁してほしいw

スズノネを買うかBALDRSKY Dive2 を買うかどうかで最近すごい悩んでます・・・今現在はスズノネ>BALDRという感じですw予約する前に特典などをちゃんと調べてから決めようと思います。11月発売なんで予算的には何の問題はないと思われ( ´ー`)今度のドリパでどれくらい使うかどうかで決めようと思う。
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[雑記
CMかっこよすぎww
とりま、これを見てみてください( ´ー`)↓


↑はタイトル見ればわかると思いますが、なのはA's再放送のCMを集めた動画のようですw劇場版&PSPのCMかっこよすぎww来週はCM目当てで再放送見てみようと思いますw


そういえば11月24日に大宮にとらのあながオープンするらしい( ´ー`)アニメイト2店、メロンブックス、ゲマズ、らしんばん、ソフマップ、ここにとらのあなができたらほとんど完璧だな・・・欲を言えばまんだらけが欲しいじぇww11月24日は土曜日なんで絶対行きます!オープンセールの内容が楽しみですw
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[未分類
このままじゃまずいぉ(´゚д゚`)
まだ新作アニメ何もみてねぇwwとりま、今期の視聴予定アニメの発表~
・とある科学の超電磁砲
・WHITE ALBUM Second season
・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
↑の3つは確定かな?まだ1話見てないけどwレールガンはOPだけ見ましたw本編も結構好評みたいなので楽しみです。WHITE ALBUMは自分の中で1期見てたので見ないといけない雰囲気に勝手になってますw暇な時1話を見てみようと思いますw他に視聴する候補としては
・けんぷファー
・生徒会の一存
・魔法少女リリカルなのはA's(再放送)
・そらのおとしもの
・11eyes
視聴する候補はこんな感じw11eyesのOPにはまじで期待してますwけんぷファーは声優アニメなので1話見ようと思いますた( ´ー`)生徒会の一存、そらのおとしものは候補に挙がってるけど見ない希ガス。特にそらのおとしものは漫画読んでるので90%↑で見ないと思われw



最後に気分でレールガンのOP貼っときます( ´ー`)まじかっこいい曲だな~fripSideには彼女たちの流儀のOPのRed(ryで好きになりましたw
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[雑記
悩むところだ( ・ω・)
最近更新が遅れてるな・・・まぁ細かいことは気にせずに書いていきます(^-^)


ドリパ秋(東京)まであと20日くらいですね~まだ参加するか決めてませんがw参加企業によっては販売物を紹介してるところも結構あるようですね。大絶賛中のゆずソフトも今日販売物の発表がありました( ´ー`)抱き枕・・・またかよ!wwこれはゆずソフトの信者(金欠のみ)を破滅させる罠かな?wコミケでも佐奈・姫の抱き枕販売してたしちょっと自重してくれwwドリパではポスターとかグッズセットを期待していた俺まじ涙目ですw

まぁなんだかんだ言ってもドリパに参加するんだったら買っちゃうと思われ。抱き枕の画像見たけどかなりいいデザインだったw葵はやっぱキャラデザ神すぎるwwしかし8月は夏コミ、9月はサンクリ、10月はドリパで12月が冬コミがあるから11月も大きなイベントがあったらどうなっていたことか・・・とりまドリパにはおそらく参加すると思われw参加する方にはどこかで会うかもしれ(ry
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[イベント関連
| HOME |
