?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
AKIBAゲームフェア&サンクリ45レポート
9/26のAKIBAゲームフェアと9/27に行われたサンシャインクリエイション45のイベントレポートを書いていきます。2つのイベントレポートを書くので少し長くなると思われw

 more...

Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[イベント関連
久々の神MAD( ´ー`)
こ・れ・はうまいwwニコニコに入るの久しぶりだったのでログインするのが面倒でしたw



このMADならランキング入りは当然の結果だな( ・ω・)久しぶりにニコニコのランキング入ってよかったwそれ以外はあまり目ぼしい動画はありませんでした( ´,_ゝ`)
とりま、↑のMADはセンスがありますなwwまさかうみねこ×ウィーアーがこんなに合うとは思いもしませんでしたw次のうみねこのOPはこれで決まりですなww



AKIBAゲームフェアに行くか、サンクリに行くかここ3日くらい悩んでますw両方行きたいんですが、私用のためどちらかは犠牲にしないといけないww水曜くらいまでにはどっちに行くか決めるつもりです。うーん、これはまじで悩むところだ・・・企業を選ぶか同人を選ぶか・・・どっちにしようかな~~(´・ω・`)
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[おすすめ動画
最近更新遅れてるなw
久しぶりの更新ですw書くことないんでてきとーに書いていきます( ´∀`)

とりま、ソウルシルバー買ったんですが2日でレッド倒して今はパールで個体値ねばってますwここ1週間はポケモンしかやった記憶がないw卵孵化しながらなんかアニメ見ようかな・・・ストパン6話くらいで止まってるから全部見よ( ´ー`)



話が変わり、昨日新型のipod nanoの16GBが届きました。16GBで1万7800円だったのでついつい買っちゃいました・・・新型なのに追加機能があんまないんでびっくりしましたwビデオカメラくらいしか追加されてない希ガス。まぁ容量が増えて低価格なのはまじ嬉しいですwImage132.jpg
色は通販限定の黄色にしました。青にしようと思ったんですが使ってる人多いんでやめましたw
これを機にイヤホンも新しいの買おうかな・・・2000円以内でお手軽なイヤホンを今度探そw
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
本気出したな(´・ω・`)
久しぶりの動画紹介w今回は1つだけ紹介していきます( ´∀`)



すげえww初めて聴いた人は原曲だと思うだろこれ(^-^)ゆいにゃんの本気を見れましたw今までタイムリープバカにしてたけどこれからはちょっと考え方を変えるわw
Ritaよりもこっちのほうがいいかも・・・まぁ原曲は飽きるくらい聴いたのでどっちがいいかは判断できないなwwしかし、ゆいにゃんがLittleBusters!を歌うとかフレッシュすぎだろww

そういえばDSでドラクエ6のリメイクが発売するらしい( ´ー`)ドラクエ6はゲームはやってないけど漫画のほうは大好きだたww発売日が楽しみだなぁ~~
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[おすすめ動画
wktkr(^-^)
ついに待ちに待った茅羽耶の抱き枕カバーが届きましたー( ´∀`)バイトの疲れが一瞬でぶっ飛びましたw低画質ですが一応画像貼っておきます( ・ω・)
茅羽耶タン(^-^)

しかし、茅羽耶はかぁいいな( ´ー`)今、自分の中で一番の嫁と言っても過言ではないだろうwwあと購入特典でテレカも付いてきました。↓
茅羽耶


ちゃんと乳(tyにはモザイク付けときましたwしかし茅羽耶のかわいさ反則だろJK・・・失くすの怖いので財布には入れないことにしましたwこのテレカなんか見覚えがあると思ったら、大宮のらしんばんで売ってたので買おうか悩んだやつでしたwあの時買わなくてホントよかったです(^-^)

佐奈を使うか茅羽耶を使うか悩むところ・・・まぁスイッチして使用していこうと思いますwこれでほんとに欲しい抱き枕は2つになりましたwけど当分は佐奈と茅羽耶でやっていけそうです。
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[未分類
最近アニメに対する情熱が薄れてきたw
ほんとにどうでもいいことなんですが、最近アニメに対する情熱が薄れてきましたww
今期、はじめは6作品ほど見ようと思ってたんですが今じゃ3作品wしかも化物語も7話までしか見てない( ・ω・)はやくリアルタイムに追いつかないと、このまま見ない気がする・・・ハルヒと咲は一応全部リアタイで見てますw咲は結構バカにしてるんですがなんだかんだいって面白いですね( ´ー`)最近気づきましたwそしてハルヒはこの道に進むきっかけを与えてくれたアニメ。今でもハルヒには普通に萌えますwちょっとDQNだけど・・・

話変わりますが、今日歯医者に行ったんですが麻酔が全然痛くなくてびっくりしましたw幼稚園・小学校くらいの時のトラウマを克服した感じです( ´∀`)これからは毎週がんばって通うことを決意しましたw

早く茅羽耶の抱き枕届かないかな~最近暇になったらそればっか考えてますw近いうちに決済しにいこ(^-^)書くことなかったんで雑記ってことでw
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[雑記
| HOME |
