?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
娘TYPE買いました~
娘TYPE vol.1無事買えました~もう少し行く時間が遅かったら売り切れてたかもw

娘TYPE

待ちに待ったニャンタイプ、早速読んでみました。とりあえず、なのはの漫画短すぎだろwwてか主人公変わっちゃうのかぁ~しかも男wイケメンすぎワロタ(^O^)でも絵は結構よかった。とまぁ、漫画の方の感想はそんな感じですw良い情報が結構あったのでそれだけでも買った意味がありました。なのはの劇場版のPVの画像があったりしていい感じでしたwwはやく劇場版見たいな~

メガマガの時代はもう終わったwこれからはHIME・テックジャイアン・G'smagazine・ニャンタイプの時代DAZE。G'smagazineは確か今月はKeyの新企画の情報が載ってた気がする・・・今度買いにいこ(^-^)
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[ショッピング
いつの間にか20000超えてたww
気付かない間にアクセスカウンターが2万を超えていました。これも訪問してくださったみなさんのおかげですww更新できない日が多くなると思いますが、勘弁してください^^最近疲れてて書く気力が残ってないことが多いwこれからも更新しない日が多くなると思いますが、よろしくおねがいします。



Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
箱0欲しい~
久しぶりの更新です(^O^)最近疲れてなかなか更新できないw2日に1回更新するという目標オワタw4日に1回ペースになってるな~せめて3日に1回に更新できるようにしたい・・・

今日知ったことなんですが、アーケードゲームの「虫姫さま ふたりVer 1.5」が箱0に移植が決定したそうですねwしかもオンラインランキングに対応したスコアアタックができるらしい(^O^)オンラインランキングも魅力的ですが、ふたりで弾幕STGをテレビでできるっていうのがいいですね~とは言ってもPS2にも移植されてたからPS2版でも二人プレイできたのかな?まぁとりあえず箱0欲しいーーー虫姫さまは昔よくゲーセンでやったので腕には少し自信があります(笑)東方とは違った弾幕STGですごいはまった記憶がありますww発売は未定ですが、2009年だそうです。早く新しい情報出ないかな~

話変わりますが、ドリパそろそろですね~前売り券買っとけばよかったとすごい後悔してますwこの前アキバ行った時はもう販売してませんでしたwヤフオクで買おうと思ったけど値段がorz。まぁ始発で行けば普通に買いたいもの買えると思うから別にいいか(^O^)6時半までにきた人達は列をシャッフルするそうなので天に身を任せるZE。来週の日曜のCOMIC1☆3行きたいけど予算の都合上行くのやめました。委託されるのを待ちますw
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[雑記
けいおん! 第3話 「特訓!」 感想
けいおん3話見たので簡単に感想書いていきます。*原作未読です

まずいきなり澪がかぁいいところ見せてくれましたねw痛い話はだめなのか・・・そこでちよちゃんを思い出したのは俺だけ?澪もよかったけど今回は優の出番が多かったので嬉しかったw優可愛いよ優(^O^)

唯lが頭悪いのは予想できたけど、律が頭良いっていうのは予想外でしたww数学87点って・・・唯の言うとおりキャラ合わね~~馬鹿キャラはやっぱ頭も悪くないとww眉毛と澪が頭いいのは当然^^むしろ頭悪かったら何か変ww唯の勉強に集中できない気持ちわかります。集中できない理由が少し違うけどw

しかし、けいおん面白さが安定してるなぁ~現時点でらきすたを軽く越してるなwけどらきすたは正直初めの方は微妙だったからなぁw全体的にスロースターターだた気がするww今更らきすたを語る気はないのでこのくらいにしておきます(^O^)次回楽しみです。
Posted by Carlos
comment:0   trackback:8
[アニメ・漫画・映画
聖地巡りしてきました(^O^)
今日は秋葉原に買い物に行ってきましたw戦利品はこんな感じです♪(低画質サーセンw)

戦利品

・マイクロSD 2GB        480 円
・USBフラッシュメモリ 8GB 1800円
・月刊コミックREX 5月号   500 円
・DVD-R 50枚         500 円

合計3280円か・・・予想以上に金使わなかったなww予想以上に金使わなかったな(^O^)ほんとはACのタコ買いたかったんですが、安いのが売って無かったのであきらめましたw同人買おうと思ったけど一緒に行ったリア友がそんなにヲタじゃなかったので買いに行くのやめましたww今度行くときはメンツもしっかり考えないと・・・まぁ同人とかは買えなかったけどフラッシュメモリとか買えたので行って良かったですww

話変わりますが、今期視聴するアニメが決定しましたw
・咲
・ハヤテ2期
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・けいおん!
・Phantom(ファントム)
・シャングリ・ラ
・戦場のヴァルキリア
・ハルヒ(再放送)
の8作品になりましたwファントムはけいおんと放送時間がかぶるので次の日にパソで見ることにしました。8作品か・・・今まで一番多いなwアスラクラインは放送時間&1話・2話が微妙だったので見るのやめましたw放送前に期待しすぎてたのが失敗だったww
Posted by Carlos
comment:4   trackback:4
[ショッピング
ちょww付録おかしいだろ
この前の例大祭で発売された「東方星蓮船」の体験版がコミックREX5月号の付録で付いてくるらしいww正直REXには興味ないけど500円で東方の新作の体験版が付いてくるんだったら買うしかないだろうw本屋行った時買お(^O^)

405.jpg

そういやzoomeで神MADを見つけたので貼っときます。福本作品が好きな人はぜひ見てみてくださいw久びさにMADですごいと思ったww
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[未分類
久しぶりの更新WW
久しぶりの更新です(^O^)PCの調子が悪いので携帯からの投稿です(^ω^)

春アニメ、1話見た限りで視聴決定した作品はけいおん・ファントム・ハルヒ(再放送)・ハヤテ二期・アスラクライン・咲・シャングリラ・ティアーズ トウ ティアラ・戦場のバルキリアになりそうです。ハガレンはバイトの時間とかぶっててorz。てかファントムのオモシロさにはビックリしましたww原作やりたいけどアニメ終わるまで我慢しよ(^O^)1話のTOP3はけいおん・咲・ファントムかなw

今週は忙しくなりそうので更新することが少なくなると思う。来週には二日に一回更新ペースにできるよう頑張ります(^ω^)
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[雑記
けいおん! 第1話 「廃部!」 感想
けいおんの1話見たので簡単に感想書いていきます。*原作未読です

 more...

Posted by Carlos
comment:6   trackback:41
[アニメ・漫画・映画
Rewrite特設サイトオープン(´∀`)
Keyの新作Rewriteの特設サイトがオープンしたぜwKeyだからエイプリルフールネタというのはない・・・だろうww4月1日はエロゲの公式サイトを回ってるとすげー面白いwニトロ・しゃんぐりら・あっぷりけ・戯画・Nevel・などetc・・・ふざけすぎだろwwwまぁそれはいいとして、ついにRewriteはじまりましたなー。発売日はまだ未定なんだがwwけどストーリーとかキャラのページできてたので発売日の発表も時期早々じゃないすか?まじ楽しみだわー。とりあえずRerwiteの公式バナーあったんで右下に追加しておきますwさて、今日は誤情報がたくさんあるんで気をつけて新着情報を探すよう心がけますww

主人公は見た感じ強気みたいですねwとりあえずちはや可愛いよちはやwww
Posted by Carlos
comment:6   trackback:0
[情報
| HOME |
