?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
c('ω';c生存報告っ;'ω')っ


ちょりーす。6月の新作届いたので生存報告しときますー
今月はビタスマのみ。最近毎月1作品購入が多いな...なんか寂しい。

とりあえずうpうp!!
げっちゅ屋安定です(ゝω・)

ビタスマ



ビタスマをプレイできると思うと僕はもう......!!
(正直3月は恋空とか色々買ったので延期して嬉しかったなんて誰にも言えない)
でもビタスマの前にまずはエヴォリミットやりますわ。
カズナ√終わったらビタスマに移行する予定ー
他√はビタスマ終わったらゆっくりと攻略するじぇ∩( ・ω・)∩



そういや今日秋葉でやってる発売日記念イベント行きたかったんですがね~
金欠ワッショイ!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)ワッショイ!
毎度のことながら↑状態なので参加は断念しますた。



戯画と言えばバルドのFDも9月発売だしそろそろDive2をやらないとなど思ったり
でも家のPCのスペックがゴミすぎて処理落ちやばそうだから敬遠してる...
Dive1とか処理落ち回避するためにネカフェ行ってプレイしてたよ(/ω\)
てかFDなのに何でフルプライスなんだよ戯画ェww


とまぁ短いですが生存報告終了彡ササ


ノシ( ⊃*⊂ )( ⊃*⊂ )( ⊃*⊂ )ノシ
Posted by Carlos
comment:6   trackback:0
[色々
夢の金曜日
どうもーお久しぶりです!
1ヵ月以上更新してないのでさすがに更新しときますw広告怖い><

とりあえず新作届いたのでうp↓
あまみそ

今月の新作購入は悩んだ結果、あまつみそらに!にしました。
エヴォリミットは暇がある時にでも回収する予定です^^
置き場がないはレビューや友人の感想で購入するか決めようと思う。

ビタスマは予約して代金も振り込んだので6月は安泰です( ・ω・)
6月は他にも欲しいのあるけどビタスマのみの購入になりそう。
ビタスマはもう延期しないだろうとか思ってる俺ガイル


えrgの話はいいとしてここ最近アニメ化告知たくさんありましたね~
・ヨスガノソラ
・こえでおしごと!
・日常
↑この3作品はアニメ化したら視聴すると思う

ヨスガノのアニメ化はどーなんでしょうね・・・
穹はやっぱ実妹→義妹になるのかな?

こえでおしごと!ついにアニメか・・・
あれは1巻から集めてるので批判してもあしからず
てか地上波でやったら「ピー!」ばっかだろw

日常はね・・・うん。京兄に任せましょ
高確率でけいおん並みに流行るでしょうねw
嬉しいような悲しいような...
原作は1巻だけ読んだことありますが普通だった覚えがある。



とまぁ久しぶりの更新ですがこんな感じでノシ( ´∀`)ノシ

 more...

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[色々
新作の購入予定などetc
最近更新頑張ってます(^ω^;)
んで、いきなりですが新作ergの購入予定作品を簡単にリストアップしていきまー

3月
「確定」
☆bitter smile
☆se・きらら(通常版)
「検討中」
★素晴らしき日
★恋色空模様
★夏に奏でる僕らの詩

4月
「確定」
☆暁の護衛 罪深き終末論
☆あまつみそらに!
「検討中」
★星空へ架かる橋

5月
「検討中」
★置き場がない!
★プリズムリズム ~PrismRhythm~

春発売予定
「確定」
☆エヴァリミット

とまぁ5月までで購入したい新作が多すぎて困ってますw
2月は予算の都合上購入は断念しますた(´・ω・`)
3月~5月新作豊富すぎだろw

とりま3月のbitter smileがワクテカすぎる
ねこにゃんがシナリオ&原画とか買うしかないだろJK
地雷でも許す!w
se・きららは無料だし26日秋葉に凸ってきます┗(^o^ )┓
3月の第4金曜が楽しみだな~


話変わりますがオーガストの新作情報ついに出ましたね~
穢翼のユースティア・・・名前からしてエロに期待(ry
まぁべっかんこうさんの描くキャラ何でもb
とりまべっかんこう先生に期待するしかありませんなw
発売日は20XXだったし、2011年かな~~早く発売してほしいZE(ゝω・)


あ、そういえば今日フルメタ3期のDVD第1巻が中古で240円だったので買いましたw
中古ゲームショップ行くとたまに安いのが置いてある時がある(^ω^)
でも通販見たら700円台で買えるのでそこまで安いってわけじゃないんですががすごく嬉しいです( ´ー`)
嬉しさが「直買>>>通販」なのはどうしてだろ?
まぁ実際500円くらい安く買えたので得はしてるんですがw


 more...

Posted by Carlos
comment:6   trackback:0
[色々
サイン会とかフェイト+フェイトとか色々
久しぶりです^^

1月最後の日記なんで気合入れて書きます( ・ω・)



さっそくですが今日カントクさんのサイン会の為、秋葉のKブに突ってきますた(^ω^;)

まず参加者の多さにはびっくりでしたw

そしてサイン会は初体験だったので結構緊張しましたw

一応サインしてる時に話せたんですが、もっと話しとけばよかったと少し後悔しております

握手はしたのでカントクさんの手の感触は忘れな(ry

39428103_2863896282.jpg


画像の上の「あしあと」というカントクさんの画集にサインしてもらいましたーー( ^ω^)

下のはサイン会の時にもらった卓上カレンダーです♪

39428103_1999035755.jpg


サインはこんな感じ。

何書いてもらおうか悩みましたが素直に自分の名前にしましたw

欲を言えばキャラを一人書いたり・・・まぁ参加者多かったので無理ですな。




とりまカントクさんは普通にイケメン( ^ω^)そして声が素敵でしたw

イケメンで絵が上手いというのは反則だろwwうらやましすぐる^^

次サイン会とかに参加する機会があったらもっと気さくに話して行こうと思いますた。

サイン会の話の感想はこんな感じで(^ω^)




「おまけ」
39428103_2993316978.jpg


そなえもんKブで安かったんで買いましたw

中にCGのラフとかあって買って良かったです( ´ー`)



あとサイン会の後少し麻雀やったんですが久しぶりに負けたw

負けたと言っても点3で3位だったのでそこまで金は減らないんで良かったです

全自、しかもアルテマ式に慣れるとやばいなw

自分で組み立てるのがまじでメンドウに感じる( ・ω・)

次は雀荘で打ちたいな







映画(なのは+フェイト)のことについて少し。*ネタバレ注意、あんまないけど

まずは劇場グッズの戦利品から↓
39428103_1975196686.jpg


グッズの数の少なさ+人の多さ+列さばきの遅さに泣けたw

T-シャツ買えれば予定通りだったのですが無理でした

金入ったらヤフオクで落とそうと思う。

まぁグッズは初日は惨敗でしたが、後日行ったら再入荷してたので救われましたw


そして感想を少し。

なのはから、

まず挿入曲が神すぎww

フェイトが立ち直る時は鳥肌がやヴぁかったw

クロノの声にちょっと違和感を感じたのは俺だけかな?

とりまフェイトが最高というのが再確認しましたw

1期のダルイ部分を省いてたので短く仕上がっててすごい見やすかった。

てかアリサあんなにツンツンしてたっけ?w

なのはに非があるとはいえちょっとツンツンしすぎだろw


そして、後ろのカップル(女の方)が上映中に泣いてたのは笑えましたw

なんでなのはをカップルで見に行くんだよww

しかも男は見た感じチャラ男だったし。

あれのせいで最後のシーンの感動が少し薄れた気がするw

まぁ結論としてすごく面白かったです( ・ω・)

今度時間が空いたらまた見に行こうと思います。


んでフェイトですが

戦闘シーンの迫力すごかった・・・

そしてBGMよかった

サントラ買おうと思ったけど金なかったんで断念w

正直アニメ絵はあんま好きじゃなかったんですが映画見て好きになりました。

凛かわいすぎだろJK

そしてアーチャーは相変わらずかっこよかった・・・

「答えは得た(ry」のシーンの時はいい感じに涙腺緩んでましたw

バーサーカー&イリヤがしょぼかったのは気のせいかな?w


最初、結構ハショってたけど最後はいい感じにまとめられてて良かったと思う

なのはと同様もう一回見に行く価値あり( ・ω・)




久しぶりに結構書いたなw

そしてこのままの予算じゃサンクリは無理かな

けど池袋で近いし行きたいなー


ではまたノ
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[色々
| HOME | next
