?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
バレンタインデー( ^ω^)
今日はカップルが多かったのは気のせいかな・・・?

まぁそんなことは気にせず、バレンタインデー画像が各HPでうpされてたので良いのをピックアップして貼っていきます(^ω^;) (^ω^;)
img4701_x51.jpg

なに、このあやや・・・怖いw
続きはmoreからどうぞ!

 more...

Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[未分類
「金欠」再びw
お久しぶりです( ・ω・)

とりまセンター試験受けた方お疲れ様でした~

----------------------------------------------------

なのはの劇場オリジナルグッズの詳細がアップされましたね~

http://nanoha.com/

リストを見るのと画像を見るのってやっぱ全然ちがいますね・・・

買いたいものが多すぎて困るw

・オフィシャルガイドブック
・チャーム付きラバーストラップ
・トートバッグ
・Tシャツ
・ボールペン
・シャーペン

上記のグッズは購入したいな(´・ω・`)

でも予算の都合上2つ~3つ削らないといけない・・・

給料入ったら無双入れるんですがw

最悪誰かに金を借りるか(´-`)

コミケの借金まだ返済してないしどんどん増えていくなw

ガイドブックとトートバッグは意地でも購入します:


さて公開日まで1週間切ったし1期もう一回見ようかな

では~
Posted by Carlos
comment:3   trackback:0
[未分類
コミケレポなどなど
こんばんはー

まずは明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますーー( ^ω^)


さて、さっそくですがコミケの感想とか戦利品とか紹介していきます

とりま戦利品から紹介していきます。

企業の戦利品はこんな感じ↓
39428103_4240596502.jpg


今回はしゃんぐりらセットとスズノネセブンセットの2つしか会場では買ってません( ・ω・)

オーガスト買おうと思ってたんですが、3日目のことを考えて自重しときましたw

3kだし通販始まったら買おうかな

あかべぇのハッピ買おうと思ったたらまさかの売り切れww

売り切れたおかげで5k浮いたので同人は乗りきれたのでまぁよしとします

今回は同人メインでいこうと思ってたので企業は抑えめにしますた。

んで同人↓

「グッズセットなど」
39428103_2054365721.jpg


無限軌道、Zip、うどんや、無人少女、有葉と愉快な仲間たち、PLUM、萌雛化学の7つかな

「同人誌」
39428103_2201086570.jpg



衝動買いした同人誌がないのは初めてだww

というか今回は買いに行く体力&金がなかっただけかw


PINK CHUCHU、裏FMO、てぃんかーべる以外はまぁ予定通り購入できました。

特にPINK CHUCHUは前7人くらいでグッズセットが売り切れたのでほんと悔しかったです

頼まれてたKAROMIXのタぺも前3人で売り切れたので発狂しかけましたw

タぺの数が少なすぎたのでサーセンとしか言いようがないがない(´・ω・`)

サクチケで二番手に行ったのに買えないとは思わなかったでゲス。

三日目の同人は

無限軌道・有葉と(ry→KAROMIX(グッズセットのみ)→黒ノ御神籤→PLUM→
裏FMO(完売)→PINK CHUCHU(新刊のみ)→Zip→乙

というルートでした。

FMOに行かずPINK CHUCHUに行ってればグッズセット間に合ったと思うと余計に悔やまれるw

まぁ今更言ってもしょうがないので愚痴はこれくらいにしておきますw

あとこのほかにカントクさんとべっかんこう先生のセットを

某友人に頼んだので明日か明後日に取りに行く予定です( ・ω・)




とりま本当に充実した年末でしたー

参加した方々はお疲れ様でした( ´∀`)

夏コミで会えることを期待してます。



おまけ↓






今日秋葉行ってきましたw

39428103_487110337.jpg



委託した同人を買いに行こうと思ったんですがKブで思ったより金使っちゃたので
そんなに買えませんでしたw

まぁある程度買えたので良しとします(^-^)

んで、コミケで借りた金も返さなきゃなのでまじで金欠ですw

バイト頑張らないとなー


ではまた~~2回目ですが今年もよろしくお願いします。
Posted by Carlos
comment:4   trackback:0
[未分類
一人カラオケフラグw
更新目標を破ってるがそんなのは気にしないw

んで

この前の土曜、地元の奴らとカラオケに行ってきたんですが、

80点の壁が越えられないぉ(^ω^;)

なぜかいつも75点~78点になるというw

次行く時は80点台出してみたいなぁ~~

ゆいにゃんとかなこ嬢の曲を歌うと少し点がいい気がするので今度からこの2人の曲を多く聴こうかな。

とはいっても楽しく歌えればいいのでそこまで気にしてはいないんですがw

only my railgunが配信されてたので歌ってみたのですが、英語のところがorz

滑舌の悪い自分には難しい曲ですたw


カラオケの後麻雀も打ったんですが、勝ったので安心した。

ただでさえ金欠なのにハコられたりしたら洒落にならんw

しかし、高得点が出ない麻雀だったな・・・一回も跳ねなかった気がする。


とまぁカラオケ行ったり、麻雀したりの休日でした( ´∀`)
Posted by Carlos
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
