?低価格?でオススメの商品
Posted by Carlos
 
[スポンサー広告
自己紹介など
初めましてCarlosと申します。
ブログの他にmixiやツイッター等もやってるのでやってる方いたら声かけてください( ・ω・)
自称エロゲーマーでなのは信者ですw
フェイトLOVE( ^ω^)
好きな企業やergは↓

好きなブランド
ゆずソフト、しゃんぐりら、あかべぇ、あっぷりけ、クロシェット、CUFFS、CUBE、Sphere、戯画、Leaf、すたじお緑茶、オーガスト、ニトロ、ブサイク、etude、プロペラ、まーまれぇど、PULL TOP、ねこねこ、たぬきそふと、AXL、サガプラ、Fizz、枕、Key、130cm、TYPE MOONなど

CUUFS・ゆず・しゃんぐりらが3強かな( ・ω・)次いでニトロ、戯画、8月といった感じかな

ジャンル別四天王(順不同)

☆萌え☆
・天神乱漫・スズノネセブン・夜明け前より瑠璃色な・夏空カナタ

☆燃え☆
・あやかしびと(クロノベルト含む)・Fate/stay night・BALDR SKY・鬼哭街

☆雰囲気☆
・パルフェ・Garden・スカーレット・暁の護衛

☆シナリオ☆
・そして明日の世界より――・サナララ・こなたよりかなたまで・かにしの

☆感動☆
・車輪の国、向日葵の少女、G線上の魔王、リトバス、CROSS†CHANNEL

☆陵辱( ´∀`)☆
・ゴア・超昂閃忍ハルカ・町ぐるみの罠・MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~

☆2009年(上記作品除く)☆
・夏ノ雨・さくらさくら・微少女・ナツユメナギサ
こうして見ると2009は良作が多かったな( ・ω・)
夏ノ雨、ナツユメナギサはドツボでした♪

☆オススメ(上記作品除く)( ^ω^)☆
月光のカルネヴァーレ、沙耶の唄、ゆきうた、マジカライド

一番良かった作品は答えられないですw
とりま面白そうなのを見境なくプレイしてます( ・ω・)

初めてやった作品は「けよりな」だったような・・・
んで車輪やかにしのやG線やfateなど、有名どころをやって現在に至りますw

一押し作品はGardenですな
普通の萌えに飽きた人って人には特にオススメです( ´∀`)
絵里香の萌えには普通とは違う何かがある・・・w
あ、あと妹大好きです♪
佐奈、麻衣、瑞希(かみぱに)、穹(ヨスガノソラ)、菜乃(ゆきうた)など大本命ですww


好きなキャラBEST10(順不同)
・フェイト テスタロッサ (魔法少女リリカルなのは)
・花鳥玲愛        (パルフェ) 
・千歳 佐奈       (天神乱漫)
・鳥羽 紫        (天神乱漫) 
・上坂 茅羽耶      (夏空カナタ)
・二階堂 麗華      (暁の護衛)
・星野 絵里香      (Garden)
・風祭 みやび      (かにしの)
・宮沢 翠        (夏ノ雨)
・朝霧 麻衣       (けよりな) 

これ以上挙げるとキリがないのでやめておきますw
  

好きなアニメ
☆魔法少女リリカルなのは☆、true tears、スクライド、グレンラガン、ローゼンメイデン、コードギアス、地獄少女、化物語、RIDEBACK、フルメタ、ハルヒ、狼と香辛料、ハングリーハート、カイジ、ギャグマンガ日和、など

なのはは俺のジャスティスwwこちら側の世界に入ったキッカケのアニメです(^-^)最近アニメに対する情熱が薄れてきましたが、なんだかんだ言っても新作も面白そうなのは見てますw


好きな漫画
スラムダンク、リアル、バガボンド、ハンター×ハンター、幽遊☆白書、天、アカギ、クロノクルセイド、ARIA・AQUA、声でおしごと、エルフェンリート、ブラクラ、ハヤテ、明日のジョー、ダイヤのA、ドカベン、H2、ファンタジスタ、クッキングパパ、ヒカルの碁、るろ剣、ハガレン、あずまんが、よつばと、六三四の剣など

スラダン、ハンター×ハンター、アカギ、ARIAは特に好きです( ´ー`)クロノクルセイドを知ってる人がいたらぜひ声をかけてください!こうして見ると昔の漫画の方が多いなw


好きな声優
田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、中原麻衣、小清水亜美、清水香里、高橋美佳子、斎藤千和、能登麻美子、ゆかな、川上とも子、風音、夏野こおり、安玖深音、ふーりん、北都南、緑川光、杉田智和、中村悠一、萩原聖人、小山力也、阪口大助など(敬称略)

好きな声優は挙げたらキリがないですwアニメ声優はある程度わかりますが、ergの方はほんとに有名な人しかわかりません(´・ω・`)アニメでは田村ゆかり、ergでは夏野こおりが一番ですw


好きなアーティスト
水樹奈々、KOTOKO、川田まみ、Lia、MELL、いとうかなこ、彩音、榊原ゆい、Rita、田村ゆかり、KAORI、アリプロ、片霧烈火、橋本みゆき、霜月はるか、fripside、Duca、savage genius、UR@N、Kicco、NANA、妖精帝國、デンカレ、下川みくに、May'n、yozuka*、喜田修正、HIMEKAなど(敬称略)

とりま、奈々さん大好きです♪一般曲はBUMP、UVERworld、ZARD、バクホン、ドゥアズ、いきものがたり、ミスチル、ウルフルズなどが好きです。何かオススメの曲などあったら教えてくだちゃい( ・ω・)


好きな絵師
トモセシュンサク、こぶいち、むりりん、御敷仁、べっかんこう、有葉、☆画野朗、上田メタヲ、オダワラハコネ、植田亮、中央東口、Na-Ga、 REI、橋本タカシ、フミオ、カントク、てぃんくる、小桜りょう、みけおう、涼香、梱枝りこ、成瀬守、みやま零、ちょこちっぷ、ねこにゃん、硯、長谷川光司、藤真拓哉、緋賀ゆかり、冷泉、かん奈、鴨川たぬき、えんどり、みかづきあきら、みかげ貴志、香月☆一、〆切り3分前、ネコマミレ、など(敬称略)

絵師の皆さんには感謝の言葉でいっぱいです。好きな絵師も挙げるとキリがないのでこれくらいにしておきました( ´ー`)後半はなのは関連の絵師が多いけど気にしないでくださいw


好きなスポーツ
★バスケットボール★

昔バスケをやっていたのでまだそこそこ運動神経はあります(^o^)たぶん・・・w

随時更新していく予定です(^-^)
こんな私ですがよろしくお願いします。
Posted by Carlos
comment:2   trackback:0
[色々
comment
☆画野朗とか分かってるな!!
2010/02/13 00:29 | URL | edit posted by 五寸
>五寸さん
☆画野朗さんの絵は大好きです!
CUFFS系列の絵師さんは基本好きですw
2010/02/13 01:18 | URL | edit posted by Carlos
comment posting














 

trackback URL
http://aqua0403.blog46.fc2.com/tb.php/265-f279c79f
trackback
